image

 

こんばんは~♪


こちらは先月購入したJILL STUARTのメイクアップパフLPです♡

 

image


先月パフを購入したことをこのブログにアップした際、「また後日改めてご紹介させていただきたいと思います」とか書いていたかと思うのですがそのご紹介です(^▽^;)笑

 

image


ジルスチュアートのメイクアップパフLPは、私の最愛パフ♡

 

ヒアルロン酸をコーティングした、しっとりと柔らかな肌あたりです(n*´ω`*n)

 

image


JILLSTUARTのメイクアップパフLPは、パウダーを均一にフィットさせ、美しい仕上がりを叶えるパウダーパフです♪

 

image

 

ピンクのリボンベルトがさすがJILLSTUART!(笑)

 

image


ジル・スチュアートのメイクアップパフLP、もうすでにMY定番決定です☆


それでは金曜日までの後2日、頑張ろぉー!\(´▽`*)笑


日数以外、昨日と同じやんw