image


今日は海の日~♪


……妙なテンションでごめんσ^^;


皆さんいかがお過ごしでしょうか?♡w

 

image


今日は海の日だけど、海に出掛けたりはせず(笑)、ジル・スチュアートでお買い物♪

 

image


そろそろ新しくメイクパフを開拓したくて(爆)、JILL STUARTに行ったの☆

 

image


そこで、ジルスチュアートのメイクアップパフLPを購入~♪

 

image

 

また後日改めて、JILLSTUARTのメイクアップパフLPについてご紹介させていただきたいと思います♡(笑)

 

明日から早速使うよσ(*^^*)

 

image

 

ジルスチュアートでは試供品までいただいてしまいました♡

 

image

 

パウダーパフ1個にサンプルを付けてくださるジル様、本当にありがとうございます(。-人-。)←

 

 

さて、明日は連休明けで踏ん張りどころだけど(笑)、頑張りましょう!

素敵な海の日となりますように……♡