image

 

こんばんは٩(*˘ ³˘)۶♡(笑)


本日ご紹介させていただく“お気に入り楽曲歌詞シリーズ”は、テイラー・スウィフトの「End Game feat.Ed Sheeran&Future」です♡


image


テイラー・スウィフトの楽曲、「エンド・ゲームfeat. エド・シーラン&フューチャー」は、彼女の2017年のアルバム「Reputation」に収録されている1曲ですv(^^♪


image


テイラー・スウィフトの「エンド・ゲーム feat. エド・シーラン&フューチャー」は、全体的にかっこいい雰囲気だけど、彼女にしかできないリズム感が好き!


image


エド・シーランとフューチャーとのコラボも豪華で、聴き応えがあります☆

 

image

ちなみにこちらがフューチャーで……


image


こちらがエド・シーランです↓♪


image

 

エド・シーランの歌声、ホントにいいわ~٩(*˘ ³˘)۶♡笑

 

image


それにもちろん(爆)、「エンド・ゲーム feat.エド・シーラン&フューチャー」には(さっきからももう既に画像を何枚か載せていますがw)ミュージックビデオもありますよ~\(≧▽≦)/←


image


本曲のMVでは、なんと、マイアミ、東京、ロンドンの3都市が舞台☆


image


豪華です!


image


東京で過ごすテイラー一行のシーンはやっぱり日本人の私からすると、とても嬉しい♪


image


東京のカラオケではエド・シーランのビートに笑顔を弾ませるテイラー。


image


そこではエド・シーランのメガネを奪って(!?w)……


image


そのめがねをテイラーが掛ける一幕等もあり(笑)……

 

image

 

2人の仲の良さを物語っています☆


image

 

眼鏡を逆さまに掛けてもおしゃれに見えるテイラーすごいわ(´艸`*)

 

image


さらに東京でのシーンには、東京タワーの他……

 

image

 

「すごい噂」やテイラーの愛猫「メレディス」や「オリビア」の名前……


image


本曲の歌詞の内容から「あなたの一軍でいたいの」や、「クライマックス」、「エンドゲーム」、「Aチーム」の文字等、日本語がたくさん登場し、嬉しい限り!


image


マイアミでは豪華なクルーザーや……


image


花火が鮮やか(*´▽`*)v


image


テイラー・スウィフト……


image

 

エド・シーラン……

 

image

 

ラッパーのフューチャーの3大スターによる共演と共に……

 

image


不夜城のような世界観をきらびやかに彩っています☆

 

image

 

街の灯りにうっとり(n*´ω`*n)←

 

image

 

マイアミのクルーズ船での船上でテイラー・スウィフトとラッパーのフューチャー↑^^


image


ロンドンでのシーンでも町の美しさが際立ち……


image


ミレニアム・ブリッジや……


image


路地裏等がテイラーと共に素敵に映し出されます^^

Taylor Swift「End Game feat. Ed Sheeran&Future」

☆☆☆


あなたの最後の恋人になりたい

あなたの一軍に
 
あなたのAチームになりたい

あなたの最後の恋人に
最後の恋人に

皆が話始めるわ
すごい噂になるわよ
 
あなたと私、色々噂になってるわ
 
あなたも私のことは、聞いたことがあるんでしょ?

手強い敵が何人かいるって
 
皆が話始めてる
すごい噂になってるの
 
きっとあなたと私は、もっと大きな噂になる

私もあなたのことは聞いてるわ

お互い悪い相手が好きみたいね
 
君は最高
過剰摂取には要注意
超ハイになってる俺
乾杯しよう
ド派手に
ロールスロイスのゴーストに乗って
モーターボート並みにぶっ飛ばす

俺は評判の上をいく
何かあったら電話して
プライベートジェットで迎えに行くから
君もアトランタに来ればいい
俺はバッドボーイだけど
そこが世間のお気に入り
君もそれに惹かれてるんだろ?
俺も気に入ってるよ
俺も君がタイプだし
すでに俺は君のもの
だから人生を懸けて守りたい

触れたくないの(なりたくないのよ)
あなたがもう思い出したくもないような(元カノ達のようには)
恋しがったりしたくない(したくない)
他の女の子達のようになるのは

あなたを傷付けたくないの(私が望んでいるのは)
ビーチでお酒を飲みながら(2人で過ごすこと)
世間がどう言うのかは分かってる(分かってる)
だけど、遊びのつもりじゃないの

あなたの最後の恋人になりたい

あなたの一軍に
 
あなたのAチームになりたい

あなたの最後の恋人に
最後の恋人に
 
彼女のことは昔から知ってた
だけど再会したのはもう少し経ってからで
仕事が上手くいき始めた頃さ
僕は色んな問題や苛立ちを抱えてた
評判が先に立ち
噂に足を取られて身動きできない
そんなことは無視する方が1番だって学んだよ、本当にね
言い争っても長続きはしなくて
いいことも、悪いことも
結局は歌の題材になるんだ
君は外見も内面を美しく
上手にやってのけるのに
僕は欠点だらけで
被害妄想で不安に怯えてる

今までいくつもの失敗や
間違った選択をしてきたことは否めないけど
そんな日々を乗り越えて
7月4日に何かが生まれたんだ
一緒に過ごした楽しい日々
ゲームもいよいよ大詰め
君に伝えたいことが喉まで出かかってるけど
今はやめておくよ

触れたくないの(なりたくないの)
あなたが思い出したくもないような(元カノ達の1人には)
恋しがったりしたくない(イヤなのよ)
他の女の子達のようになるのは

あなたを傷付けたくないの(私が望んでいるのは)
ビーチでお酒を飲みながら(2人で過ごすこと)
世間がどう言うかは分かってる
だけど、遊びのつもりじゃないの
 
あなたの最後の恋人になりたい

あなたの一軍に
 
あなたのAチームになりたい

あなたの最後の恋人に
最後の恋人に
 
皆が話始めるわ
すごい噂になるわよ
 
あなたと私、色々噂になってるわ
 
あなたも私のことは、聞いたことがあるんでしょ?

手強い敵が何人かいるって
 
皆が話始めてる
すごい噂になってるの
 
きっとあなたと私は、もっと大きな噂になる

私もあなたのことは聞いてるわ

お互い悪い相手が好きみたいね

あなたに一撃食らわせた
お互い忘れようとしたけど
どうしてもできなかったの
生憎私って忘れたいことも
覚えてるたちなのよね
世間の評判の方が
私の先を行ってるね
あなたも聞いたでしょ
私はおかしな女だって
私がこんな騒ぎを起こしてるんじゃなくて
騒ぎが私を好きなのよ
あなたを手放すなんて無理
この魂にはあなたの刻印が押されてる
あなたの瞳にうっとりするわ
その体はまるで魅惑のゴールド
あなたにはすっかり見抜かれてて
いつもの手は通じない
だからこの赤い唇から
正直に伝えるわ
 
あなたの最後の恋人になりたい

あなたの一軍に
 
あなたのAチームになりたい

あなたの最後の恋人に
最後の恋人に
 
あなたの最後の恋人になりたい

あなたの一軍に
 
あなたのAチームになりたい

あなたの最後の恋人に
最後の恋人に

☆☆☆


ところで、本楽曲「End Game(feat. Ed Sheeran&Future)」のタイトルの“エンド・ゲーム”とは、チェス等の試合で後半の大詰め部分のことを言うのだとか!?


image


ですので、この曲で「I wanna be your end game」と歌うのは、最後にあなたと残るのは、私でありたいという願いなのだと解釈しています。


image

 

どのシーンのテイラーも素敵♡

 

image

 

ちょっとダークな雰囲気のテイラーも!?

 

image

 

フューチャーや……

 

image

 

エド・シーランと一緒にいるテイラーも♡

 

image

 

色んなテイストの衣装も観ていて楽しめます♪

 

image

 

かっこいいよね☆

 

image

 

スパンコールのキラキラ感がパーティーにぴったり!(何様w)

 

image

 

それに……

 

image

 

この方、本当にきれいなお顔をしてますね(n*´ω`*n)

 

image

 

ふふふ(´艸`*)笑

それでは明日は花金、頑張りましょう!