image

 

TGIF!


最近新調した私が勤務している会社の上履きを自分の備忘録的にもブログにアップ♡(笑)


image


ちなみに本日このブログに載せている写真は全て、ブログにアップする用にあらかじめこのサンダルを購入したばかりの頃に自宅で写真を撮っておいたものです(´艸`*)笑


image


私が今回新調したのはPretty Glamorousのシューズです♡


image


サイズは(毎度おなじみ!?爆)Mサイズをチョイス♪(笑)


image


プリティ・グラマラスの靴は、勤務先用の上履きとして購入^^


image


プリティー・グラマラスのサンダルは、日本製で適度なウェッジソールも歩きやすいです☆


image


私個人的にはペタンコよりも少しヒールのある方が歩きやすくて好きなのですσ(*^^*)

 

image

 

……もしかして毎回言ってるかもで、悪しからず^^;


image


プリティーグラマラスのお靴さん、これからもよろしくです♪w


image


……ってか“プリティグラマラス”ってネーミングがもう可愛いよね♡(笑)


それでは皆さんも素敵な2024年5月のlast nightをお過ごしください( *´艸`)←