image

 

TGIF!

 

明日からGWの私σ(≧▽≦)

 

今日は仕事の後、珍しく(笑)ご飯を食べに行ってきました~♡

 

image

 

休日前の平日は、心なしか皆が幸せそうに見えます(n*´ω`*n)

 

……そんな姿に私までウキウキ☆(笑)

 

単純ですw

 

image

 

そして、本日付けていたネックレスがコチラ☆

 

image

 

クレージュのネックレスです♪

 

image

 

Courrègesのネックレスは、カジュアルなボールチェーンにはクレージュのロゴマーク!

 

image

 

中学生の頃に、家族と出掛けた先のデパートで母がプレゼントしてくれました♡

 

image

 

このピンクのお色味も、可愛くて好き٩(*˘ ³˘)۶♡笑

 

image

 

チェーンの先にはクレージュのロゴチャームも付いていて、抜かりなし!(見えにくくてごめんね^^;笑)

 

image

 

念のため、さらにZOOM↑(´艸`*)w

 

image

 

ピンクでさり気ない存在感があって、10年以上経った今でもくすんだり目立つ傷もなく現役さん♡

 

image

 

そう言えば、クレージュのアイテムって、最近また人気が再燃しているみたいですね!?

 

image

 

私が10代の頃もめっちゃ人気で、私自身もこのネックレスの他、お財布、ハンカチ(ハンカチは今でも愛用!w)、タオル、文房具や(母のお古の)バッグに至るまで沢山愛用してきましたσ(*´▽`*)

 

image

 

セレブにもクレージュの愛用者は多く……

 

image

 

例えばシャロン・ストーン……

 

image

 

エルザ・ホスク……

 

image

 

ミランダ・カー……

 

image


福原遥さん……

 

image


アリアナ・グランデ……

 

image


ツウィ(TWICE)……

 

image


デュア・リパ……

 

image


本田翼さん……

 

image


リリー=ローズ・デップ……

 

image


ジス(BLACKPINK)……

 

image


ベラ・ハディッド……

 

image


森泉さん……

 

image


カイリー・ジェンナー……

 

image


松本まりかさん……

 

image

 

マディソン・ビアー……

 

image


エミリー・ラタコウスキー……

 

image


モデルのemmaさん……

 

image


アヴリル・ラヴィーン……

 

image

 

益若つばささん……

 

image


アニャ・テイラー=ジョイ……

 

image


ジェニー(BLACKPINK)……

 

image


リサ(BLACKPINK)……

 

image


ケイト・モス……

 

image


由美かおるさん……

 

image


セレーナ・ゴメス……

 

image


山田優さん……

 

image


ケンダル・ジェンナー……

 

image


モモ(TWICE)……

 

image


メーガン・マークル……

 

image


kemioさん……

 

image


リリー・コリンズ……

 

image


藤田ニコルさん……

 

image


エマ・ロバーツ……

 

image

 

広末涼子さん……

 

image


ヘイリー・ビーバー……

 

image

 

マーゴット・ロビー等、年代を問わず本当に多くのセレブリティに愛されています♪

 

image

 

そういえば、大好きなモデルのベンジャミン・ジャーヴィスの頭近くにもクレージュの看板が!笑

 

image

 

本日ご紹介させていただいた、私の持っているCourregesのネックレス、可愛くってずっとお気に入りのアクセサリーの1つです♡

 

image

 

それでは皆さんも楽しいGWを~(^^♪

 

おやすみなさい☆