image

 

こんばんは♡


今日は以前にもご紹介したことのある映画「バルト」を観てるよ♪

 

image


年1くらいのペースで観ちゃうσꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)

 

image


そんな大したこと書いてないと思うけど(笑)、万が一でもネタバレしてたらごめんなさい^^;

 

image


それとこれは前にも書いたと思うけど、私は子供の頃にクリスマスプレゼントで本作のVHSをもらい、あまりに嬉しくて何度も何度も繰り返し観過ぎて、テープを絡ませてしまい、泣いたという逸話がありますσ( ̄▽ ̄;)

 

image

 

後に自分でDVD購入(*^^*)w

 

image


映画「バルト」は、スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮で贈る、実話を基にしたアニメーション映画です。

 

image

 

前にも書いたかもだけど(笑)、映画の冒頭とラスト、実写になってるの↑☆

 

image

 

(それとこれも前に書いてるかもだけどw)、私は本作で雪崩という現象を知りました。。。

 

image


また、バルト役の日本語吹き替え声優さんを柴田恭兵さん、ジェナの日本語吹き替え声優さんを戸田恵子さんが務めていらっしゃって……

 

image


戸田恵子さん演じるジェナの色っぽい声にドキドキした記憶があります♡笑

 

image

 

犬なのに色っぽいってどゆこと!?^^;w


image


それでも本作の登場キャラクターの中で、私が個人的に1番好きなのはバルトの親友のガチョウ、ボリスです♪

 

image


ボリス大好き☆(笑)

 

image

 

バルトの1番の理解者なの♡

 

image

 

なのにこの扱い……ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)爆

 

image

 

バルトを励まそうと必死で……

 

image


私が勝手にに呼んでる、この“チキンダンス”も最高だよ♪dꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

image

 

バルトの目……(≧▽≦)b

 

image

 

バルトとジェナの、ガラスの破片で再現した“オーロラ”デートもいつ観ても素敵だよ(n*´ω`*n)←

 

image


それでは皆さん明日も頑張りましょ☆