image

 

こんばんは~♡


コーラ、時々無性に飲みたくなる!

 

image


あまり褒められた話じゃないのかもしれないけれど(笑)、私は兄と共に子供の頃から父の影響でコーラが大好きでした☆(父がお風呂上りに毎晩冷やしたコーラをグラスに注いで飲むのが習慣だったので、その影響かと…σ^^;)

 

image


Coca-Colaは、ただ、砂糖がいっぱい入っているイメージがあるので、申し訳程度にコカ・コーラ・ゼロを選ぶことが多いですσ(^▽^;)笑

 

image

 

コカ・コーラゼロ↑↓

 

image

 

私が子供の頃、何かのTV番組でアメリカに留学経験のある女性が「アメリカでは味噌汁代わりにコーラを飲むんです」と発言していたのを聞いて、衝撃を受けたことがありますσ(゚Д゚;)←

 

image


そして、以前にもお話したことがある通り(笑)、一時期ブリトニー・スピアーズの影響で、私は一生ペプシ派になっちゃうんじゃないかと思ったことがありますが、今ではPEPSIも含め、コカコーラはもちろん、ドクターペッパーでも何でも好きです(´艸`*)w

 

image


……ってか私が10代の思春期真っ盛り頃(笑)、当時の日本でも流れていたPEPSIのCM(↑)が、ブリトニー、ビヨンセ、P!NKって豪華過ぎでしょう!?

 

image


コカ・コーラ好きなのは多くのセレブにも共通のようで、例えば……

 

image

 

ケイト・モス

 

image

 

アナ・デ・アルマス

 

image

 

ウォーレン・バフェット

 

image

 

ジゼル・ブンチェン

 

image

 

ローレン・グレアム

 

image

 

ヘイリー・スタインフェルド

 

image

 

レオナルド・ディカプリオ

 

image

 

ソフィア・ブッシュ

 

image

 

キム・カーダシアン

 

image

 

カーリー・クロス

 

image

 

アシャンティ

 

image

 

クリステン・スチュワート

 

image

 

ナオミ・キャンベル

 

 

お笑い芸人のハイヒールのモモコさん(↑ハイヒール・モモコさんのオフィシャルブログより)

 

image

 

エル・ファニング

 

image

 

アンジェリー・ナジョリー

 

image

 

マイケル・ダグラス

 

image

 

ジェニファー・ガーナー

 

image

 

ロゼ(BLACKPINK)

 

image

 

カルメン・エレクトラ

 

image

 

ナタリー・ポートマン

 

image

 

ジル・ザリン

 

image

 

クレヨンしんちゃんの野原しんのすけ

 

image

 

ウィノナ・ライダー

 

image

 

ティナーシェ

 

image


ジェニー・マッカーシー

 

image

 

スカーレット・ヨハンソン

 

image

 

モニカ・キーナとキルスティン・ダンスト

 

image

 

島倉千代子さん

 

image

 

ジェフ・ゴールドブラム

 

image

 

ジェシカ・シンプソン

 

image

 

レイトン・ミースター

 

image


アリエル・ケベル

 

image

 

マット・スミス

 

image

 

ファラ・フォーセット

 

image

 

キアヌ・リーブス

 

image

 

リアーナ

 

image

 

スティーヴ・カレル

 

image

 

アレッサンドラ・アンブロジオ

 

image

 

トム・クルーズ

 

image

 

アリー・シーディ

 

image

 

エドゥアルド・バダルータ

 

image

 

ヤスミン・ゴーリ

 

image

 

鈴木えみさん

 

image

 

オリヴィア・パレルモ

 

image

 

エドワード・ファーロング

 

image

 

リタ・オラ

 

image

 

ソン・イェジン

 

image


チョン・ウソン

 

image

 

アリシア・シルヴァーストーン

 

image

 

ロバート・パティンソン

 

image

 

テイラー・モムセン

 

image

 

アレクシス・ブレデル

 

image

 

綾瀬はるかさん

 

image

 

アル・パチーノ

 

image

 

レイチェル・マクアダムス

 

image

 

ケイコ・アジェナ

 

image

 

ライザ・ミネリ

 

image

 

レディー・ガガ

 

image

 

カイア・ガーバー

 

image

 

レネー・ゼルウィガー

 

image

 

チェイス・クロフォード

 

image

 

ヘイリー・ビーバー

 

image

 

ジジ・ハディッド

 

image

 

武田久美子さん

 

image

 

バーバラ・パルヴィン

 

image

 

ブリトニー・スピアーズ

 

image

 

ロミー・ストリド

 

image

 

エマ・ロバーツ

 

image

 

テイラー・スウィフト

 

image

 

ラナ・デル・レイ等、他にも大勢!

 

image

 

可愛い可愛いテイラー・スウィフト(↓)♪

 

image

 

Victoria's Secretのバックステージでも発見☆↓

 

image

 

結局ブリちゃんもコーラ飲んでるって言うね( *´艸`)lol

 

image

 

国民的飲料にもなったコーラさん……。(笑)

 

image

 

Cokeは、私の大好きな炭酸飲料の1つです♪

 

それでは週の半ばの水曜日も皆さんお疲れ様でした☆