image

 

こんにちは♡


今日、私のバッグに“入っちゃってた”もの(´艸`*)笑

 

image


コレは過去にももう何度も何度も繰り返しご紹介させていただいている(笑)、SHIROのサボンスプレー80です♪

 

image

 

以前にもお話した通り、いつもは車の中に置きっぱなしにしていることが多い(危険かもしれないのでくれぐれもマネしないでくださいね!)んだけど、今日はバッグの中に持って上がって来ちゃったσ(^▽^;)笑

 

image


Shiroのサボンスプレー80は、手洗いの代わりに、気軽にシュッとワンスプレー。

 

image


アルコールを配合した除菌スプレーで、心地いい香りでリフレッシュもできちゃいます( *´艸`)

 

image


SHIROのサボンスプレー80は、香りも素敵なハンドスプレー(除菌ミスト)です(*^^*)b

 

image


シロのサボンスプレー80は、SAVONの香りしか無かったんだけど、私はSHIROではホワイトリリーの香りが1番好きです♡(毎度懲りずにコレ何の情報!?w)

 

image


それでは皆さん、Happy Sundayを~♪笑