image

 

皆さんこんばんは♡


本日は以前にもご紹介したことのある「ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ(Newlyweds:Nick and Jessica)」をまた改めて(笑)、ご紹介させていただきたいと思います♪

 

image


「ニューリーウェッズ 新婚アイドル: ニックとジェシカ(Newlyweds: Nick and Jessica)」は、元夫婦ジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイの結婚生活を描いたリアリティ番組なの♡

 

image


くだらないけど愛おしい新米夫婦に、観てるとなぜだか応援したくなっちゃう不思議σ(*^^*)笑

 

image


私が持っているDVDは、前にも載せたけど(笑)、「ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ ファースト・シーズンVol.1」と……

 

image


同じく「ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ ファースト・シーズンVol.2」です♪w

 

image

 

「ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ ファースト・シーズン Vol.1」に引き続き、「ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ ファースト・シーズン Vol.2」のDVDのメニュー画面(トップ画面!?w)も“シーチキン缶”なの好きσ(≧▽≦)

 

image


「ニューリーウェッズ新婚アイドル:ニックとジェシカ(NEWLYWEDS: Nick&Jessica)」、観てるとなんだか微笑ましいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)←

 

image

 

結婚式の様子も見れるよ♪

 

image

 

ずっと仲良くいてほしかったなぁ~^^;

 

image


突如となく、バッファローウィングを食べながら、「バッファローには羽根があるの?」発言も飛び出すw

 

image


1度の買い物の量が尋常じゃない件ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

image

 

ジェシカがキッチンい立つと、いつも何かを期待しちゃう自分がいるσꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、


image


お料理をする時割と薄着なの、私と似てて草σ^^;

 

image


でも意外と本格的ですごいんだよ♪

 

image


ジェシカ頑張れ~って応援したくなっちゃうの♡

 

image


ジェシカ・シンプソンと……

 

image


ニック・ラシェイ☆

 

image


前にも書いたかもだけど(笑)、ジェシカの結婚指輪の大きさが凄い!(;゚Д゚)←

 

image


今で言う“Y2K”ド真ん中のジェシカ・シンプソンのファッションにも注目☆

 

image


JUICY COUTUREのセットアップが懐い(*^^*)

 

image

 

私も未だに持ってます♡笑

 

image


……ってかこれ、多分ホワイト・トラッシュ・チャームズ(White Trash Charms)のネックレスだよね!?↓

 

image


ホワイトトラッシュチャームズ(WHITE TRASH CHARMS)、10代の頃すごい欲しかったから個人的に超~懐かしい( *´艸`)←

それでは皆さん、また明日~♪