image


こんばんは♡


今日は月1会議の日でした~(´艸`*)笑

 

image


頑張ったので、前から買っておいた大好きな(以前にもご紹介したことがあるw)このアイスクリームを食べたいと思います♪

 

image


ハーゲンダッツのクリスピーサンドのザ・キャラメル(*^^*)

 

image


とにかく超~美味しくてハーゲン・ダッツ様には「さすが!」の一言!

 

image


思わず目を閉じて味わってしまう程に(笑)……

 

image

 

サクサクのクリスピーとコクのある甘~いキャラメルフレーバーのアイスが絶妙の組み合わせなのです!

 

image


こんな感じのこと前にも書いてるかもだけど(笑)、Haagen-dazsのアイスクリームは映画「ノッティングヒルの恋人」にも登場していますよ☆

 

image


ジュリア・ロバーツ演じるアナ・スコットと……

 

image


ヒュー・グラント演じるウィリアムとのくつろぎのワンシーンにて♡

 

image


一瞬ですがちゃんと写ってますねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)笑

 

image


ふむふむw(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)←

 

image


ハーゲンダッツは、世界中のセレブ達にも大人気!

 

image


(以前ご紹介させていただいた時と重複している方もいらっしゃいますがw)例えば、ブラッドリー・クーパー……

 

image


平手友梨奈さん……

 

image

 

ベット・ミドラー……

 

image


キム・スヒョン……

 

image

 

ローレン・グレアム……

 

image

 

アリエル・フリー……

 

image

 

丸山桂里奈さん……

 

image


レネー・ゼルウィガー……

 

image

 

グリゴール・ディミトロフ……

 

image

 

ケンダル・ジェンナー(↑ご本人のインスタより)……

 

image


柴咲コウさん……

 

image

 

ダリル・ハンナ……

 

image


愛沢えみりさん……

 

image


武田久美子さん(↑武田久美子さんのオフィシャルブログ「Kumiko's San Diego Life」より)……

 

image

 

メリッサ・マッカーシー……

 

image

 

佐藤健さん……


image


クリスティナ・アップルゲイト……

 

image


上原さくらさん(↑上原さくらさんのオフィシャルブログより)……

 

image

 

キム・カーダシアン……

 

image


ソン・イェジン……

 

image

 

エル・ファニング……

 

image


中条あやみさん……

 

image

 

アン・ハサウェイ等々!(笑)

 

image

 

幸せなラインナップですw(n*´ω`*n)←

 

image

 

ちなみに、今年から登場した同じくハーゲンダッツのザ・リッチキャラメルも実はGET済み!(笑)

 

image

 

これからはザ・リッチキャラメルがハーゲンダッツのクリスピーの中のレギュラー商品になるのかしら!?

 

image

 

ハーゲンダッツのクリスピーサンドのザ・リッチキャラメルも、食べてみるのが楽しみです♡

 

image

 

次のお楽しみですね!(*´艸`)←何w


ではでは今週も頑張るよん♪(笑)