image

 

今日からゴールデンウィーク明けだね~☆


皆様、お疲れ様です!

 

image


そして、コチラは以前から何度も(笑)ご紹介させていただいている、ハローズセレクションのカカオ70%ひとくちチョコレートです♡

 

image


ハローズのカカオ70%ひとくちチョコレートは、ご覧の通りのファミリーパックサイズだから毎日食べられるの幸せ(⋈◍>◡<◍)b笑

 

image


個装タイプなのも相変わらず嬉しいですσ(*´▽`*)w

 

image


カカオポリフェノールも入っているから健康面でも良きだね(´艸`*)笑

 

image

 

チョコって、私的にカカオ70%くらいが個人的にBESTだと思う!σ(^ー^*)


もちろんミルクチョコレートやホワイトチョコレートも大好きなんだけどね♪※前にも同じようなこと言ってたかも^^;


ではでは、GW明けの本日、皆様もお疲れ様でした♡(何度も言うw)