image

 

こんばんは~♡


本日ご紹介させていただくのは、以前にも何度かご紹介させていただいたことのある、ハローズセレクションのカカオ70%ひとくちチョコレートです^^

 

image


ハローズのカカオ70%ひとくちチョコレートは、ご覧の通りファミリーパックのサイズのダークチョコレートだから毎日食べられちゃう♪笑

 

image


個装タイプなのも嬉しいですσ(*^^*)

 

image


カカオポリフェノールも入っているから健康面で良き☆

 

image


スーパーのハローズ、もっと近くにいっぱいお店ができるといいな♪


ハローズでしか買えないハローズオリジナルのプライベートブランド(?)とかで個人的に気に入っているものもいくつかあって、わざわざ「ハローズで買う!」って決めてるもがあるので店舗数拡大してくれると嬉しいです(´艸`*)タダノワガママw

 

image

 

ちなみにあのスーパーモデルのカーリー・クロスも、ダークチョコレート推しみたいですよ( *´艸`)笑


それでは皆様、週の半ばの水曜日もお疲れ様でした☆