image

 

皆さんこんばんは(⋈◍>◡<◍)♡

 

そろそろイースターなんでしたっけ!?

 

image

 

私、“イースター”についてはほとんどあまり詳しいことを知らないのですが(爆)、今日、勤務先の職場に来てくれるパンの移動販売Carにイースターウサギちゃんがいて思わずGET!σ(^ー^*)

 

image

 

めちゃくちゃ可愛い~(n*´ω`*n)

 

image

 

ほら見て!(笑)

 

image

 

あちこちにお花モチーフが付いてるんだよぉ~♡

 

image

 

パステルカラーで可愛いし、凝った作りのイースターうさぎパンに思わず惚れ惚れd(*´▽`*)

 

image

 

チュンとした表情も可愛過ぎるぅ~(≧▽≦)

 

image

 

悶絶級の可愛さに癒されまくりです!

 

……それでももちろん美味しくいただきますよ~♡笑

 

ではでは皆さんも近々のイースターを楽しんでお過ごしくださいね♪←どゆこと!?w