image

 

こんばんは♪

 

今日は月1会議の日でしたぁ~!

 

……皆様もお疲れ様です^^;

 

image

 

こちら以前からももう何度もご紹介させていただいている(笑)、DIORのディオールバックステージロージーグロウです♡

 

image

 

このDIORのチーク、とってもいい香りがするんですよ~(´▽`*)

 

image

 

私が購入したもののお色は001番のピンクです☆

 

image

 

そして前にもお話したことがある通り(笑)、私の大好きなヘイリー・ビーバーもこのチーク、愛用している様です♪

 

image

 

それとね!(爆)

 

image

 

蛯原友里さんも同じディオールのチーク愛用しているみたいだよ♪笑

 

image

 

お揃い、嬉しいです٩(*˘ ³˘)۶♡w

 

image

 

さらに、ディオールのディオールバックステージロージーグロウの001のピンクは、ロゴが刻印されたおしゃれなモノグラム調のパレットも素敵過ぎる(≧▽≦)b

 

image

 

Diorのディオールバックステージロージーグロウの001番のピンクは、ブラシが付属されていたリニューアル前の旧タイプの時代から私が愛用していたお気に入りチークなんです☆(数年前にその旧タイプをご紹介したブログが証拠として残っています)

 

image

 

私は(以前からもお話している通り)付属のブラシをほとんど使わなので、ケースの中にチークだけが充填されていると言うのは、収納もコンパクトになって個人的にとても助かるのです♪(笑)

 

image

 

……ってかこんな感じのこと、以前にこのディオールのチークをご紹介させていただいたときにも書いていたかもしれませんが悪しからず^^;

 

それでは皆さんおやすみなさ~い☆←ォイw