image

 

皆さんこんばんは!

 

今日は日本劇場未公開の映画「エス・クラブ ザ・ムービー クローン人間をやっつけろ!」をご紹介させていただきたいと思います♡

 

image

 

日本未公開の映画「S-CLUB THE MOVIE クローン人間をやっつけろ!」、万が一にでもネタバレしてたらごめんなさい(^▽^;)

 

image

 

イギリスで人気を博したS CLUBが主演のエンタメ作品♪

 

image


まるでMVを観ているような楽しい雰囲気で物語が進みます☆

 

image

 

それぞれに見せ場があって、ミュージカルだね!

 

image

 

息もぴったり!?笑

 

image

 

THE青春って感じ☆

 

image

 

助け合える仲間って大切だなぁってつくづく感じます(*´-`)b

 

image

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん♪←ぇ

 

image

 

でもS Club、本当に忙しい日々だったでしょうね(;´・ω・)b

 

image

 

本作は……

 

image

 

クローン系のお話(何じゃそりゃ!?笑)なので、衣装も2倍楽しめる!

 

image

 

色々なテイストがありますよ♪

 

image

 

( ໊˃̶͈˂̶͈)و 

 

image

 

時にはこんなコスチュームも!

 

image

 

女子メンバーのパジャマも可愛い(*´꒳`*)v

 

image

 

何で手にスリッパ履いてんのw

 

image

 

ファッション好きのレイチェルらしく「ママに伝えて欲しいこと」が面白い&可愛過ぎる!笑

 

image

 

皆、唖然……ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

image

 

ちなみに原題は「Seeing Double」と言うみたいです(´艸`*)

 

image

 

さらにちなみに(笑)、私が持っているこの「エスクラブ ザ・ムービー クローン人間をやっつけろ!」のDVDはレンタル落ちです(^-^;)

 

image

 

皆ニコニコ、仲がいいのが観ていて伝わってきます♡

 

image

 

チラッʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•←笑

 

image

 

キャー!!!←急に何w

 

image

 

日本未公開の映画「S-CLUB The Movie Seeing Double」、巷で流行りのY2Kまさにそのままって感じの雰囲気やファッションなんかも楽しいですよ♪

 

image

 

それと、私の持ってるDVDには日本語吹き替え版はなく、いつも日本語字幕で観ています☆(笑)

 

image

 

しかも私の持っているDVDは特典映像も充実していてまさに“ファン思い”の作品です♪

 

image

 

(♡´`*)(*´`♡)

 

さて、明日から3月~!

 

楽しい日々でありますように……♡