image

 

こんにちは♡

 

今日私が持ち歩いていたリップスティックは、コチラのYSLのROUGE VOLUPTÉ SHINEでした~♡

 

image

 

私の愛用しているイヴ・サンローランのルージュヴォリュプテリップシャインは、高級感のあるパッケージで持ち歩きたくなる美しさ!

 

色番は124番のロゼルルです♪

 

image

 

クリーミーな塗り心地で保湿効果もバッチリです☆

 

image

 

イヴ・サンローランのルージュヴォリュプテシャインは、このパッケージデザインも魅力だよね♪

 

image

 

圧倒的!!!

 

image

 

イヴ・サン=ローランのこのリップスティック、コレからも大事に使います(*^▽^*)b

 

image

 

Yves Saint Laurent様様~♡(笑)

 

image

 

キュンです(⋈◍>◡<◍)v♡笑

 

image

 

ところで、YSLの口紅は、私の大好きな愛沢えみりさんも愛用されているそうです!(…前にも書いてたかな!?σ^^;)

 

ではでは皆さんも素敵な週末を~♪