image

 

皆さんこんばんは!


こちらは、私の愛用しているイヴ・サンローランのルージュヴォリュプテシャインの124番のロゼルルです♡

 

image


イヴ・サンローランのルージュヴォリュプテリップシャインは、20代の頃に初めて買った口紅。

 

image


イヴ・サン=ローランのこのリップスティックは、パッケージが可愛くて一目惚れ!

 

image

 

塗り心地はなめらかなのに発色は抜群!

 

image


YSLのルージュヴォリュプテシャインは、リップトリートメントのような使い心地です♪

 

保湿効果も高く時間が経ってもしっとり潤う感じがするの♡

 

image

 

刻印も入れてもらったよ^^

 

image


塗るたびにフルーティーな甘い香りにもうっとり~(n*´ω`*n)←

 

image

 

それと、私の大好きな愛沢えみりさんもYSLのルージュ、愛用しているそうです!

 

image

 

さらに、コレは以前載せたことのある画像だけど、アシュレイ・ティスデイルもYves Saint Laurent Beautéのルージュ、愛用しているみたい☆

 

image

 

他には、ブレイク・ライブリーや……

 

image

 

カイア・ガーバーなども使っているみたい♪

 

image

 

色番は違うと思うんだけど(笑)、お揃い嬉しいです♡

 

image

 

そして、明日は同じくYSLのトップシークレットセッティンググロウスプレーをご紹介させていただこうかなって思いましたw( *´艸`)←

 

See ya!