image

 

こんばんは♡

 

火曜日の本日も、皆さんお疲れ様ですd(*´▽`*;)笑

 

image

 

そうそう(笑)、こちらのボールペンは、こちらも今月の初め頃にもご紹介させていただいた、PARKERのジョッターXLモノクロームゴールドGTのボールペンです^^

 

image

 

ちなみにPARKERのジョッターXLのボールペンのモクロームゴールドGTの替え芯は、同じように今月初め頃にもお話した通り(笑)、もちろんパーカーの専用のものがあるのですが、私はあえて個人的に書き心地が気に入っている三菱のジェットストリームプライムの替芯(SXR-600シリーズ)を使ってます♡

 

image

 

ですがこういう詰替えは自己責任でやっております!

 

image

 

今月初めのブログにも載せていたかと思うのですが(笑)、またもや自分の備忘録的にも替え芯の型番(品番かな!?)を載せておきます♪

 

image

 

私は多分ボールペンでは0.5㎜が好きなんだと思う(´艸`*)

 

image

 

写真何枚も撮ってたw

 

image

 

せっかくだから載せておきますね……^^;

 

image

 

パーカーのジョッターXLモノクロームゴールドGTのボールペンは私にとってちょっと特別なボールペンですので、使うたびに気持ちが引き締まる思いです☆

 

image

 

PARKERのジョッターXLのモノクロームゴールドGTのボールペン、置いてあるだけでも素敵~(n*´ω`*n)

 

image

 

PARKERのJOTTER XLモノクロームゴールドGTのボールペンは、全部ゴールドなのも自分的にお気に入りポイント!笑

 

image

 

PARKERのJOTTER XLのモノクロームゴールドGTのボールペン、これからも大切に使っていきたいアイテムです☆

 

image

 

続いてコチラのビックのクリックゴールドのボールペンも相変わらず愛用中~♡笑

 

image

 

こちらも以前から何度もご紹介させていただいたことがある通り(笑)、BiCのクリックゴールドは、15色分、全部集めているくらいですの大ファンですσ(*´▽`*)

 

image

 

BICのクリックゴールドのボールペンってカラフルで本当に可愛いよね♡

 

image

 

最初は1本だけ買ってみたんだけど、色やデザインも含め、あまりに気に入って、気付いたら全色GETしていました……σ(^-^;)

 

image

 

なんかもう“お気に入り”って言葉がお気に入りだわwww

 

image

 

そして忘れちゃいけない(笑)、私の最愛ボールペン、三菱のジェットストリームスタンダードのボールペンの0.5mm達も書き心地が最高!

 

image

 

毎回言うけど(爆)、コチラも三菱のJETSTREAMスタンダードのボールペンの0.5mmを含め、3色ボールペンや限定のディズニーデザインなんかも揃えているほどのお気に入りです♪(笑)

 

image

 

何度も言うけど(爆)、シンプルに言って、最高♡w

 

image

 

ジェットストリームのスタンダードの油性ボールペンのライトピンクの0.5mmと……

 

image

 

三菱のジェットストリームの3色ボールペンの0.5mmのローズピンク……

 

image

 

ジェットストリームのボールペンの0.5mmのアリエルシェル等々☆

 

image

 

ディズニー映画「リトル・マーメイド」のアリエルがデザインされた、三菱のJET STREAMのボールペンの0.5mmのアリエルシェルは限定だったみたいです!

 

image

 

JET STREAM、最高です♪(笑)

 

ではでは皆様も素敵な10月の夜をお過ごしください☆←急にどした!?w