image

 

こんばんは!

 

今日から6月と言うことで(笑)、私の勤務先では毎月恒例の月1会議の日でした~d(^▽^;)

 

皆様もお疲れ様です♡

 

image

 

さてこちらは私の愛用しているちょっと特別なボールペン、PARKERのジョッターXLモノクロームゴールドGTのボールペンです♪

 

昨日のブログの写真にもチラッと写っていましたが……^^;笑

 

image


PARKERのジョッターXLのボールペンのモクロームゴールドGTは、初代モデルから変わらぬ高い品質とスタイル、存在感を放つノック音で人々を魅了し、多くの人に愛され続けている絶妙なバランスと書き心地を実現!

 

image


ボディ、キャップ、クリップ、リング、ノックキャップにいたるまで全てを同色でカラーリングしたスタイリッシュなモノクロームに、カラーには上品に光沢を放つメタリック調を採用☆

 

image

 

持つたびに特別な気分になり、ノックするたびに素敵な瞬間を与えてくれる、まさプレミアムな逸品です♪


image

 

PARKERのJOTTERは、1995年に公開された映画「007/ゴールデンアイ」で、ピアース・ブロスナン演じるジェームズ・ボンドが使用したことでも有名だとか☆

 

image

 

他にもパーカーは、イギリス王室からその高いクラフトマンシップが評価され、名誉ある称号、「ロイヤルワラント」の認定を受けており、今は亡きエリザベス女王やダイアナ妃、そしてキャサリン妃も愛用していることでも知られているそうです♪

 

image

 

大切に使っていきたいちょっとスペシャルなボールペン^^

 

そばにあるだけで幸せな気持ちにしてくれます♡

 

image

 

Gorgeousです!

 

image

 

ちなみに替え芯は、もちろんパーカーの専用のものがあるのですが、私はあえて個人的に書き心地が気に入っている三菱のジェットストリームプライムの替芯(SXR-600シリーズ)を使っています☆

 

image

 

もちのろん(爆)、自己責任でやっておりますよ(; ・`д・´)b

 

image

 

個人的な備忘録的にも(笑)、替え芯の型番(!?)を載せておきます♪↑

 

それでは皆様、月のはじめ木曜日、お疲れ様でした~^^(「お疲れ様でした」って何度も言っちゃうw)