image

 

今日は100円ショップでお買い物~♡


まずはセリアでLA NATUREのティースプーンをGET!

 

image


seriaのラ・ナチュレのティースプーンは……

 

image


100円ショップのSeriaで購入した日本製の燕三条のカトラリー。

 

image

 

非常にシンプルなデザインですがとても使いやすく、数本揃えているほどです☆

 

image


今日買い足した分で、このデザートスプーン、気付くと3本になりました(;・∀・)b笑

 

image


ラナチュレのティースプーンは、100円ショップで買えるのに、日本製で、しかも燕三条の製品というのは心を惹かれるものがあります(n*´ω`*n)w

 

image


さらに、このコーヒースプーンの裏面には「Made in TSUBAME」と、メイド・イン・ツバメの認証マークが刻印されていて抜かりなし!←何の!?w

 

image


あ、あと(笑)、セリアの後DAISOにも寄って、以前にもチラッとご紹介したことのある、この、ダイソーのプリントキッチンスポンジをGET!

 

image


私はこのダイソーのプリントキッチンスポンジを流し台のお掃除用に使ってて、このフラワー柄でとってもお気に入りですd(´▽`*)


それでは備忘録的な週末ブログになりましたが、皆様、お付き合いいただきありがとうございました♡

 

ではでは楽しい土曜日を~♪