皆さんおはようございます♡


私は今から日用品の買い出しに行って来ま~す♪

 

 

その前に、今日もちゃんと自宅にいるカエルの王様こと(笑)、カエルの置き物君☆

 

 

以前にもご紹介したことがあるけど、私はカエルの置物が好きなので、とっても可愛いです(n*´ω`*n)笑

 

 

前にも書いてるかもだけど、私は旅行で徳島県に行った際、お買い物に立ち寄ったゆめタウン徳島(内にある雑貨屋さん)で見つけて買ったよ♪

 

 

他の雑貨屋さんとかに普通に売ってるかもだけど、旅先とかで買うと、その時の思い出とかも見る度に思い出すからいいよね(*´꒳`*)v

 

 

このカエルの王様の置物、大好き♡笑

 

 

ときたま~にカエルのカーミットに似てると言われることもあるけどちゃいますw(´艸`*)←

 

 

ちなみに、カーミットのお隣は、皆大好きレディー・ガガ!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)

 

ではでは皆様も3連休中の日曜日、楽しんでくださいね♡