おはようございます!


今日からGW突入の私♡

 

本日は昭和の日で祝日ですね(*´▽`*)b


私は今日からゴールデンウィークなので、7日間のお休みがスタートです♪


そして、今日着けてると褒められたピアス♡

 

 

以前にもブログでご紹介したことのある、Diorのフープピアスでした♪

 

 

コロナ禍で普段マスクをするのが、スタンダードとなり、フープピアス(というかピアスやイヤリング自体!?)を着ける回数が極端に減ったと言う方も多いのでは?(^◇^;)

 

 

私もコロナ禍のはじめ数ヶ月はそうだったのですが、お出かけや外食だけでなく、おしゃれもメイクもコロナに奪われるなんて「真っ平ごめんだ!」と思った私は(笑)、マスクをしててもリップを塗ったフルメイクをしてるし、フープピアスだろうがチャームの付いた大振りのスウィングピアスだろうがお構いなしで着けてます☆笑

 

 

先ほど、おしゃれやメイクがコロナに奪われるのがイヤだと書きましたが、本当のところ、コロナ禍で、自分におしゃれもメイクも”手抜き”が身につくのがイヤなんだと思います。。。(あくまで私の話ですよ!^^;)

 

 

最初は「メイクもお顔の上半分でいいなんてラッキー」くらいに考えていたんですけどね、だんだんそんな中途半端な毎日がイヤになってきたんですね、私の性格上……σ(^ー^*)

 

 

ピアスもマスクを外す度に耳紐に引っ掛かるのですが、「それでもイイ!」とばかりにオフの日は、フープピアス、着けてます!笑

 

 

私ね、アクセサリーの中でもピアスが1番好きでね、そのピアスの中でも1番好きなデザインがフープピアスなんです♪

 

 

なので本日は、ディオールのフープを含んだ、私のお気に入りフープピアスをいくつかご紹介させていただきたいと思います☆

 

 

まずは、先ほどからも何度か写真で登場している、以前にもご紹介したことのある、シルバーのDiorのロゴモチーフフープピアス。

 

 

続いてこちらも、同じくシルバーのDiorのロゴモチーフフープピアスで、フープの先端にお花がデコレートされています(*´꒳`*)

 

 

今日着けていたものです☆

 

 

続いてもDiorのフープピアスで、こちらはバタフライモチーフのチャームが付いたデザインとなっています♪ 

 

 

それからコチラはロペピクニックで購入したゴールドの小粒(?)のフープピアス☆

 

 

それとコチラはL.CHANCEで購入したゴールドのスタンダードなフープピアスです♪

 

 

また、本日は私がよく私服や映画、ドラマの登場キャラクターでフープピアスを着けているなという印象のある、セレブを何人かご紹介させていただきたいと思います☆

 

image

 

こちらは……

 

image
 

ヘイリー・ビーバー!

 

 

リラックスタイムでもこの通り……

 

 

フープピアスが外せないよう☆

 

image
 

特大サイズのフープ☆

 

image
 

GUESSにて。。。

 

image

 

ヘイリーは私服でもフープ率が高いです♪

 

image

 

イベントでのドレスアップや……

 

image

 

ポスターでもこの通り!

 

image

 

映画「ミーン・ガールズ」でレイチェル・マクアダムスが演じたレジーナ・ジョージ……

 

image
 

ジェニファー・ロペス……

 

image
 

ジェシカ・アルバ……

 

image

 

エヴァ・ロンゴリア……

 

image
 

映画「ワイルド・スピード」で……

 

 

ジョーダナ・ブリュースターが演じた……

 

image
 

ミア役。

 

image
 

amazing☆

 

image
 

ジョーダナ・ブリュースター本人も!(。•ॢ◡-ॢ。)

 

image

 

ヴィクトリア・ベッカム……

 

image


ロージー・ハンティントン=ホワイトリー……

 

image

 

アンジェリーナ・ジョリー……

 

image


ケイト・ベッキンセイル……

 

image


smile~(*^^*)v

 

image

 

カミラ・カベロ☆

 

image

 

続いて……

 

image
 

SATCこと、ドラマ「Sex and the City」ではキム・キャトラル演じる……

 

image

 

サマンサを筆頭に……

 

image
 

クリスティン・デイヴィス演じる……

 

image

 

シャーロット……

 

image


シンシア・ニクソン演じるミランダ……

 

image


サラ・ジェシカ・パーカー演じるキャリーなど、4人全員がフープピアスを劇中で着けていたことがあります♪

 

image


こちらは……

 

image


キャメロン・ディアス……

 

image
 

エミリー・ラタコウスキー……

 

image
 

Kawaii♡

 

image
 

ベラ・ハディッド……

 

image


ヘイリー・ビーバー、ベラ・ハディッド、エミリー・ラタコウスキー☆

 

image
 

ケンダル・ジェンナー……

 

image
 

♪(´ε` )

 

image
 

きれ~い☆

 

image
 

ヴィクトリア・ジャスティス……

 

image
 

Whoa~♪笑

 

image
 

ラストは……

 

 

セレーナ・ゴメス!

 

 

アスレジャースタイルでもなんてゴージャス☆

 

image

セレーナは、フープピアスが本当によく似合います♡

 

image

PV撮影でも♪

 

image
 

笑顔がホントに可愛いです♡

 

 

かっこいいです(n*´ω`*n)


それでは皆さんも素敵な祝日となりますように……♪