今日は親友と一緒に現在大阪で開催されている「ディズニー・アート展 いのちを吹き込む魔法」に行ってきたよ

 

 

大阪市立美術館にて♪

 

 

大阪市立美術館って、外観もクラシカルで素敵だよね♡

 

 

でもその前にランチへ☆笑

 

 

阪急うめだ本店の13階にある、「おやさいガーデンTIERRA」に行ったよ

 

 

おやさいガーデンティエラさん、また行きたいな♡

 

 

ご馳走様でした^ ^

 

 

その後……

 

 

いよいよ「ディズニー・アート展いのちを吹き込む魔法」へ☆

 

 

展示エリアは撮影禁止でしたが、撮影OKなスポットは、ちゃんと用意されていました

 

 

嬉しくてパシャパシャ☆

 

 

親友(↑)

 

 

(↑)

 

 

親友(↑)

 

 

(↑)

 

 

親友(↑)

 

 

私w

 

 

近くに並んでいた方と撮り合いっこして、2人での写真も撮れました

 

 

ありがとうございました(*´▽*)♡

 

本展はミッキーマウスの誕生から最新作「モアナと伝説の海」までの原画が、一斉に展示される日本初の試み!

 

しかもそのほとんどが日本初公開というのだから、ディズニーファンにはたまりませんでした(n*´ω`*n)

 

特に私が1番興奮したのは()、映画「ターザン」の原画セクションで、しっかりと目に焼き付けて来ました

 

 

大阪市立美術館の近くから通天閣見えたよ♪

 

 

なんか嬉しくて写真撮っちゃった♡笑

 

 

帰りにはグランフロント大阪に寄り、少しお買い物などをして、最後にDEAN&DELUCAでお茶して帰ったよ☆(↓親友が撮ってくれたの!ありがとう)

 

 

私はディーン&デルーカでは、大好きな塩キャラメルラテと松之助のアップルパイをオーダー♪

 

 

相変わらず塩キャラメルラテは最高に美味しくて心も体もとろけそうでした♡(笑)

 

 

こちらもご馳走様でした^ ^♡

 

 
アップルパイ大好き!(笑)

 

さて、今から地元の友達から晩ご飯の呼び出しがあったので2人で行ってきます!(急にw)

 

我ながら元気だなぁ〜と思うꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)w

 

でも、好きな人達と皆で晩ご飯食べるの大好き

 

 

そして今回、ディズニー展覧会に誘ってくれた親友に何より感謝です(*^^*)v

 

 

ありがとう♡