こんばんは♡

 

元祖スーパー・モデルの中で、私が最も好きな人。。。

 

 

それがクラウディア・シファー!

 

 

このゴージャス感が大好き♡

 

 

素敵過ぎでしょ!?(//∇//)

 

 

これまでにもこちらのブログでクラウディア・シファーの話題をチラチラと()、出していたことがあったかも!?( *´艸`)

 

 

1970825日生まれの彼女はドイツのご出身

 

 

デビューのきっかけは、17歳の時に有名なモデルエージェンシーである「METROPOLITAN MODELS」のボスであるミッシェル・ラヴァトンによってスカウトされたこと

 

 

ティーンの頃はシャイで夜遊びもしなかったという彼女ですが、たまたま訪れたドイツのナイトクラブでパリの大手エージェンシーの目に留まるのだからきっとその時すでにすごいオーラだったのでしょうね(*´▽*)

 

 

輝くブロンドに……

 

 

身長約180cmの均整の取れたスタイル……

 

 

その甘くグラマラスでセクシーな容姿は……

 

 

「ドイツが産んだブリジット・バルドー」……

 

 

「生きたバービー人形」とも呼ばれたとか♪

 

 

もちろん日本でもその魅力で人気に!

 

 

ランウェイでもこの通り♪

 

 

撮影でもこの通り♡笑

 

 

雑誌500冊以上の表紙を飾り……

 

 

一躍トップモデルとなり……

 

 

CHANELのミューズ……

 

 

GUESSガール”としても知られ……

 

 

長年REVLONの顔も務めていました

 

 

そして、90年代には誰もが知るシンディ・クロフォード、クリスティー・ターリントン、リンダ・エヴァンジェリスタ、ステファニー・シーモア、ナオミ・キャンベルらと共に……

 

 

スーパーモデルとしてファッション界の一世を風靡!

 

 

華やかなのに……

 

 

品があり……

 

 

エネルギッシュで……

 

 

 

輝いている……

 

 

Iconic Blondeです!

 

 

このスタイリング、タイプだわ

 

つづく……