おはようございます

 

今日は朝から映画「僕の彼女を紹介します」を観ています(*^_^*)v

 

映画は毎日レベルで観ている私です……。(笑)

 

 

映画「僕の彼女を紹介します」、ネタバレしてたら申し訳ございません^^;(あらかじめ言っとくw)

 

 

当時は映画館にも観に行ったけど、もちろんDVDでも持ってるよ(*^▽^*)b

 

 

映画「僕の彼女を紹介します」は、気が強く攻撃的なヒロインを演じるチョン・ジヒョンが魅力的!

 

 

チョン・ジヒョンのサラサラヘア~♡

 

 

超キレイ☆

 

 

この映画見た後、その前は「ちょっと髪切ろうかな~」って思ってたとしてもいつも「やっぱ伸ーばそッ」ってなるんだ^^;(あくまで個人的な意見ですw)

 

 

雨の中でも楽しそう(≧▽≦)b

 

 

ナイスコンビ!

 

 

ミョンウのパラパラ漫画、上手過ぎだよね☆

 

 

本作の彼女(チョン・ジヒョン)は婦人警官役なのですが……

 

 

制服姿も本当に良く似合う(^^♪

 

 

この透明感って唯一無二かも!?

 

 

可愛さと美人と親近感の融合ですね

 

 

そんなチョン・ジヒョン演じるヨ・ギョンジンの恋人、ミョンウ役を演じるのはチャン・ヒョクです♪

 

 

絵が上手い設定♡笑

 

 

この2ショット写真、とっても素敵です(*^-^*)

 

 

キュンキュン♡

 

image

 

仲良し~^ ^

 

 

いつもこのシーン(↓)で、ヨーグルト食べたくなっちゃう♪

 

 

でも、このとき(↓)の鍋はどんだけ辛かったんだろう!?笑

 

 

他には……

 

 

エリック・サティの「ジムノペディ第1番」も、聴きたくなっちゃうかも!?笑

 

 

映画「僕の彼女を紹介します」は、ラブコメ感の強い前半と、愛と切なさを描いた後半とのギャップに泣けます☆

 

 

(;´・ω・)

 

 

うんうん……(´ー`)

 

 

また、本映画の日本での興行収入は約20億円で、映画「シュリ」の持つ日本における韓国映画興行収入を塗り替え、当時ではトップとなったそう!

 

 

すごいですよねv(^^♪

 

 

幸せになってほしいな♡

 

 

そして、映画「猟奇的な彼女」でもナイスコンビだった、“キョヌ”ことチャ・テヒョンがラストに登場し、監督が意図したセルフパロディなのですが、このシーンを観るとホッとしたというか、なぜだか安心した気持ちになります(*´ω*)b

 

 

相変わらずおもろいdꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)←失礼w

 

 

でも、良かった良かった

 

 

それに、こんな(↓)素敵な奇跡を考え付く監督すごいですよね☆

 

 

もちろん本作でも、チョンジヒョンのユーモアはしっかり健在ですよ!笑

 

 

Kappaのジャージ、懐かし~(*≧∀≦*)v

 

 

ではではのんびり過ごしま~す(*´▽*)/w