こんばんは~()/

 

3連休明けの本日、皆さんお疲れ様です♡(でもまたあと2日行ったら3連休だけど…^^嬉)

 

 

これは以前から何度かご紹介したことのある、ジブリ映画「となりのトトロ」の小トトロのマスコット付きドレスタオル。

 

 

引掛け付きなので使いやすいし何と言っても小トトロが可愛い(//∇//)v

 

 

ぶら下げ部分(!?)以外、ちゃんとタオル地なんだよ

 

 

こんな可愛いタオルだと癒されますよね♪

 

 

でも色合いはちょっと渋めで老若男女問わずって感じがまたいいのかも!?w

 

それでは、今週もあと2日、金曜日の秋分の日の祝日まで、頑張ってまいりましょー!(*^_^*)/