こんにちは!

 

日曜日の本日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は午前中に主な買い物を済ませたので、午後からのんびりしようと思います♪笑

 

 

それで、本日ご紹介させていただくコチラは、去年購入したRay-Banのメガネ。

 

 

これでRay-Banの眼鏡は2本目になります

 

 

ちなみに以前にも紹介したことがあるけど、1本目はコチラです♪

 

 

それと、その1本目の時にも書いたかと思うんだけど、Ray-Banの眼鏡ケースは大きいからいつもサングラスケースのほうに仕舞っているよ

 

 

そして、今回ご紹介する、私が2本目に購入したRay-Banのボストン型メガネは、顔周りにフィットするゴールドリムが洗練された印象を与えてくれます。

 

 

丸みを帯びたデザインとゴールドの縁取りが新鮮!

 

驚くほどに軽いです☆

 

 

アリアナ・グランデが着用しているのを見て購入しました♪()

 

 

他にも海外セレブのキアラ・フェラーニもRayBanのメタルフレームの眼鏡の着用率高いよね

 

 

コレも……

 

 

コレも……

 

 

コレも……

 

 

コレも!笑

 

 

さすがおしゃれブロガーさんだけあって、どれも全部とってもとっても似合ってます♪

 

 

きっと、私は生涯、メガネはRay-Ban派です♪笑

 

それでは~(*^^)/

 

Have a nice weekend