image

 

皆さんこんばんは

 

数年前になりますが、こちらのブログでご紹介させていただいたことのある、私の「好きな顔5人」(本来は9人らしいです…^^;)の女性版ですが、思いの他、反響があり(笑)、「次はぜひ男性版が見たい!」と数多くのコメントをいただいていました。

 

……なのにも関わらず、なかなかブログにアップできず、お待たせしており、申し訳ございません!(待たせ過ぎw)

 

コメントをくださっていた皆さん、いつも本当にありがとうございます(。-人-。)

本日ご紹介させていただきたいと思います♪(笑)

 

image

 

エンタメ界で選ぶなら、もうすでに、1番上の写真でも載せている通り、こちらの5

 

美男(イケメン)ですねd^^;(言い方w)
 

 

まずこちらは、エドゥアルド・バダルータ!

 

 

クセのない端正な顔立ちは正統派イケメンの証。

 

 

真正面から見てこの整いっぷり!

 

 

非の打ち所がありません。

 

 

とってもイケてますね^_^w

 

 

ゲーム「バイオハザードRE:2」のレオン・S・ケネディのモデルを担当したことでも知られています

 

ゲームより現実の方がカッコいいってどゆこと!?(*´艸`)

 

 

エドゥアルド・バダルータ(Eduard Badaluta)は、ルーマニア出身のモデル^^

 

 

ノーブルで整ったハンサム顔立ち。

 

 

柔らかで清潔感のある佇まいも魅力です

 

 

これらはファッションショーのバックステージでの写真でしょうか!?

 

 

ショーや広告に引っ張りだこのモデルさんなので、色々なところでパパラッチされています(^^;)

 

 

プレッピースタイル……

 

 

カジュアル……

 

 

ワイルド系……

 

 

などなど(^_−)−♡

 

 

本当に何でも着こなせてしまうのはさすがです!

 

 

続いてこちらは、ラッキー・ブルー・スミス!

 

 

澄み切ったブルーの瞳とプラチナブロンドのヘアを持つ、センセーショナルな美しさ!

 

 

華やかな雰囲気を醸し出す、そのカリスマ性はどこかジェームズ・ディーンを彷彿とさせます

 

 

ラッキー・ブルー・スミス(Lucky Blue Smith)は、海外で人気のメンズモデル

 

 

現在、一児のパパでもあります(n*´ω`*n)

 

 

ゴージャスでスタイリッシュな存在感は唯一無二の輝き!

 

 

華があるって凄いこと☆

 

 

抜群の存在感なんですもの!(≧▽≦)b

 

 

WHOA~~~!!!

 

 

THE 美♡

 

 

中でも、スーツの着こなしは一級品☆

 

 

見惚れるわ!(n*´ω`*n)

 

 

でも私はこういう……

 

 

リラックスムードも好き~♪

 

 

眼差しがソフトで……

 

 

これぞOcean blue eyes(*´꒳`*)b

 

 

どこか飄々とした雰囲気には、色っぽささえ感じさせます。

 

 

この手足の長さ……

 

 

異次元なんですけれども……^^;

 

 

さすがモデルさん!

 

 

時々髪を下ろしたスタイルで登場しますが、それがGACKTさんに激似なのも凄い☆

 

 

でも私はやっぱり、こういう飾らない表情の方が好き♡(何度も言うw)

 

 

ちょっぴり意外なギャップ!

 

 

そこが魅力♡

 

image

 

続きましてこちらは、デビッド・ベッカム!

 

image

 

タフな雰囲気の中に潜む、スイートな眼差し♡

 

image

 

幾つになっても安定のかっこよさです♪

 

image

 

端正なルックスと優しい笑顔で「サッカー界の貴公子」としてその名を馳せた元イングランド代表のサッカー選手☆

 

image

 

天は二物を与えまくり^^;(笑)

 

image

 

深みのある目元とシャイな表情で、今なお多くの人から愛されています。

 

image

 

「ザ・優男」って感じのハンサムっぷりにはいつも惚れ惚れ。

 

image

 

落ち着きのあるソフトな雰囲気は、もしかしてその人柄からくるもの!?^^

 

 

それから続いてのこちらは、レオナルド・ディカプリオ!

 

 

その美男子っぷりは全世界が周知の事実。

 

 

大いに騒がれた美少年時代から、男らしく少し深みの増した頃もずっと話題の人

 

 

美男子なのに、どこか素朴さを感じるのも魅力♪

 

 

やんちゃっぽさが残る、無邪気な笑顔も印象的

 

 

美少年時代、多くの人に焼き付けたレオ様のイメージはいくつになっても色褪せません

 

 

Amazingです!

 

 

ラストのこちらは、横浜流星さん!

 

 

シャープな顔立ちの美形男子(`・ω´)v

 

 

彗星の如く現れ、瞬く間に日本中の女性を虜にした実力に納得!

 

 

中性的で、きれいな顔立ち。

 

 

少女漫画にでも出てきそう♪

 

 

クールに整ったイケメン界の新星!

 

 

シャイなハニカミ笑顔も似合う、好青年タイプです

 

 

でも私、デビュー当時に話題となった横浜流星さんのドラマをあまり観たことがなく……σ(^-^;

 

 

彼の作品をちゃんと観たのは、映画「きみの瞳が問いかけている」でした

 

 

ご本人の好きな色も紫だそうで、本当によくお似合いですよね!

 

 

かっこいいです(^-^)v

 

 

d(*´ー`*)

 

……以上、5名!(笑)

 

image

 

さて、今回私が選ばせていただいた男性版、好きな顔5人は、私がもし、男性として生まれ変わることがあったとして、神様に「好きな顔を選んでいいよ」と言われたら()、“真っ先に思い浮かべる顔”、とでも表現しましょうか……。謎

 

image

 

美的感覚は人それぞれだと言いますが私は、今回ご紹介した5名でした(*´ω`*)v

 
image

 

ただし、「美しさ」という表現は決して見た目のことだけを定義付けるものではなく、それは黄金比で語れるものでも、また真似できるものでもありません。

 

私の思う「美しさ」とは、うまく言葉にはできないけれど、落ち込んでいる人にさり気なく声をかけるちょっとした優しさであったり、困っている人に手を差し伸べる勇敢さだったり、心からのありがとうという言葉や、すれ違う時のさり気ない笑顔、思いやりのある行動、親切な声かけから感じられる内面の温かさ、逆境に立ち向かう強さやその勇士などに宿るものだと思います。

 

親切なことをしても、勇気のある行動をしても「ただしイケメンに限る」な~んて自虐的な語尾で茶化すのも、砕けた雰囲気の場でなら話題として楽しめるかもしれませんが、やはり、親切にされた方は、相手がどんな容姿であれ、自分がどんな見た目であれ、それに関係なく相手の心には「美しい記憶」としてずっと残っているものだと思います(*^-^*)♡

 

そして、私も誰かにそのお返しが出来る人間になれているといいなと期待しながら……☆

 

See ya