皆さんこんにちは(*^^*)/

 

What your watch says about you!

 

今日も()、私が身に着けていた腕時計はカルティエのパンテールドゥカルティエ

 

 

シンプルコーデを盛り上げる「カルティエ」のウォッチパンテール

 

image

 

ちなみに、吉川ひなのさんも愛用しているよう☆

 

image

 

吉川ひなのさん著書の「LOVE」の中に掲載されていました(*^▽^*)/

 

image

 

他にもエレイン・ヘンドリックス……

 

image

 

アナ・デ・アルマス……

 

image

 

リサ(BLACKPINK)……

 

image

 

キアラ・フェラーニに……

 

image

 

今は亡きブリタニー・マーフィー……

 

image

 

上原さくらさん……

 

image

 

そして、ミラ・クニスや……

 

image

 

叶恭子さんもCartierの時計やアクセサリーを愛用されているそう!(↑叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」 より)

 

image

 

また、タレントの新山千春さんもCartierのパンテールを持っていらっしゃるみたいですよ^^

 

image

 

新山千春さん著書の「新山千春のおしゃれ開花ノート」(↑)の中に載っていました♡

 

 

Panthere de Cartierの腕時計は、ロールアップした腕もとにリュクスな輝きを添えてくれるファッション的な価値はもちろん、エターナルなアイコンウォッチは社会人としての信頼度アップに一役買ってくれています(^^

 

 

それとコチラは、カルティエさんからいただいた腕時計専用のポーチ。

 

 

クッション付きで、まさに“専用”って感じ☆

 

 

それにしても、パンテール・ドゥ・カルティエをよく持ち歩くことが多い私……(^^;)ォイォイ

 

 

大切にしている時計なので、持ち歩き用の専用ケースがあるのは助かります

 

 

柔らかな赤いベルベット素材が、ラグジュアリーで凛としたかっこよさです!

 

それでは皆さんも良い週末をお過ごしください