皆さんこんばんは☆

 

本日は、私の好きなボーイズ・バンドをご紹介させていただきたいと思います

 

 

それがこちらの“PRETTYMUCH”

 

 

プリティマッチは、私の好きなボーイズグループの1

 

 

大物プロデューサー、サイモン・コーウェルに見出されて結成された5人組グループです♪

 

 

いつも新曲の発表が楽しみで仕方ない!\(*≧∀≦*)/

 

 

2017年のデビュー以来、美しいハーモニーと各々の魅力的な歌声、それと見事なダンススキルでファンを魅了してくれています

 

 

2017年に「Would You Mind」でデビューを果たし、メンバーが作詞作曲を務めた楽曲「Open Arms」や「Teacher」に、「No More feat. French Montana」などを次々とリリース♪

 

 

2018年には初来日を果たし、エド・シーランが作詞を手掛けたことでも知られる、「Summer On You」や「Solita feat Rich the Kid」、「Jello」など、数多くの楽曲も発表

 

 

そして20191月にはシングル「Blind」もリリースしています(*^^*)b

 

 

PRETTYMUCHのメンバーは……

 

 

ブランドン・アルレーガ

 

 

ニック・マーラ

 

 

エドウィン・ホノレット

 

 

オースティン・ポーター↑(彼はもうパパなんです!)

 

 

ザイオン・クウォヌ↑です♪

 

 

2016年からはロサンゼルスの住まいをシェアし、曲作りやレコーディング、プロデュースをしながら、息の合ったダンスのスキルも磨いているそう

 

 

ちなみに私がプリティーマッチの存在を初めて知ったのは、確か彼らがデビューしてから約1年後くらい^ ^

 

 

YouTubeのおすすめにPrettyMuchの「10,000 Hours」が、洋楽の和訳を専門としているチャンネルから流れてきたことです♪

 

 

洋楽好きな私は、それまで見たことなかったメンバー5人のサムネに「新しいボーイズバンドか何かかな?」と思って開いてみたのがきっかけで、ドハマり!笑

 

 

歌詞が可愛い♡ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)

 

 

すぐさま「10,000 Hours」や「Teacher」、「Healthy」、「No More feat.French Montana」などをiTunesでダウンロード

 

 

久々に私の個人的なお気に入り度は、アリアナ・グランデ以来のハマりっぷりでした

 

 

それくらい、prettymuch、最高なのです♪笑

 

 

……えっ?(//∇//)↑笑

 

皆さんが最近ハマったアーティストは誰ですか?(*´ー`)

 

それでは今週も頑張りましょう!