こんばんは(^_−)−☆

 

この間買ってたナチュリエのハトムギ化粧水のボトルがムーミン仕様だった件

 

 

特にムーミンが大好きってわけじゃないけど()、こういうの可愛いなって思った(n*´ω`*n)

 

 

ナチュリエのハトムギ化粧水、霧吹きボトルに入れ替えて、私はお風呂上りに背中用のボディスプレーとして使っているんだけど、そのついでに普通に顔にもシューっとしてるよ♪

 

 

ハトムギ化粧水なんだから顔へのお化粧水としての使いの方が通常だと思うけどね

 

 

ちなみにハトムギ化粧水は、Segbeautyのスプレーボトルに入れて使ってるよ!

 

 

これは確かAmazonで買った160mlサイズだったかな?

 

 

自分で「Body Mist」と印字したラベルを貼ってるよ♪

 

 

ちなみに(本日2回目w)、もちろんかもしれないけれど、詰め替えなどは衛生上、自己責任でやってます

 

それでは皆さんまた明日(^-^)/