この間コロナワクチンの予防接種に行って来たんだけど、予診票にあらかじめ体温を記入する項目があって、その日の朝体温を測ったら36.8度だった

 

だから特に何ってわけでもないんだけど()、こんなにしょっちゅう体温を測ることも稀だから、備忘録的にもブログにアップ!w

 

よくお店の出入口とかに置いてある常設の体温計等でもよく私は「36.6℃」って表示されたりすることが多いから、私の平熱って多分これくらいなんだと思う^ ^

 

ちなみに写真で持ってる体温計は、オムロンの電子体温計のけんおんくん(MC-170)です(*^^)b

 

それでは皆さんまたおやすみなさい☆

 

ずっと健康でいてね♡