おは

 

今日で4連休もラストだねー(/_;)

 

明日に備えて今日は(も!?w)のんびり過ごしたいと思います(*´ω)

 

 

本日はドゥ・ラ・メールのクレームドゥ・ラ・メールをご紹介させていただきたいと思います♪

 

 

De La Merのクレームドゥ・ラ・メールは、言わずと知れた名品クリーム

 

 

保湿効果が高くて少量でも肌に溶け込むようになじんで透明感のある肌へと導いてくれます

 

 

海外の免税店で購入し、使い終わった容器は中身を別のクリームと詰め替えて使っています( *´艸`)

 

 

ドゥ・ラ・メール、日本とイギリス以外では「LA MER」と呼ばれているそうで、日本のオフィシャル正規品として販売しているものは、瓶に「CREME DE LA MER」の表記があります。

 

 

また、このドゥ・ラ・メールの超高級クリーム、愛用しているセレブは数知れず、日本にいる著名人だけでも相当な人数!

 

 

何人かご紹介させていただくと、先ほどから載せている安達祐実さん(↓↑)

 

 

動画のスクショなので上手く写真が撮れず、申し訳ございません(・・;)

 

 

でもどの瞬間も可愛らしいのはさすがですよね

 
 

続いて田丸麻紀さんのインスタの載っていた、ご自身の自宅のベッドサイドテーブルにも特大サイズのクリームドゥラメールを発見!

 

 

美容モデルの田中マヤさんも……

 

 

ご自身の著書「ビューティーモデル田中マヤの美容通信」にてご紹介されていました♪

 

 

その他(見えづらいですが^^;)安田美沙子さんや……

 

 

道端アンジェリカさん

 

 

道端アンジェリカさんはご自身が著者の「ANGELICA Rules」でご紹介されていました♪

 

 

また、小倉優子さんも……

 

 

ご自身の著書「小倉優子のHappy Wedding」の中で掲載されていました(*´ω)v

 

 

それから、叶恭子さん♪

 

 

こちらもご自身が著者の「fabulous beauty“kyoko kano”」の中でご紹介されていましたよ

 

 

続いてモデルの八鍬里美さんも……

 

 

ご自身が著書の「Petite chérie」の中でご紹介されていました♪

 

 

それに月本えりさんも……

 

 

ご自身の著書の「人気読モ月本えりの読モのくせに」の中で紹介していました

 

 

他にもまだまだいらっしゃって()、モデルのヨンアさんや……

 

 

ローラさん(ご本人のブログより)↑……

 

 

同じくモデルの藤井リナさんも……

 

 

ご自身の著書の「NO MAKE」で紹介(`ω´)b

 

 

それに、女優の南野陽子さんも……

 

 

ご自身の「南野陽子Beauty Book」の中でご紹介されていました!

 

 

あ、後()、モデルの道端ジェシカさんも……

 

 

ご自身の「JESSICA’S SECRET」という著書の中でご紹介されていましたよん♪( *´艸`)

 

 

それから、女優の紺野まひるさんに……

 

 

モデルの木下ココさんや……

 

 

同じくモデルの愛未さんに……

 

 

私の大大大好きな愛沢えみりさんもご愛用

 

 

クレームドゥラメールは、とにかくありとあらゆるジャンルの美のスペシャリスト達が愛用していることで知られるスペシャルクリームです♪

 

さて、明日からもまた1週間、頑張りますか