皆さんこんばんは

 

本日ご紹介するこちらは、メイソン・ピアソンのハンディブリッスル

 

 

ブラシ界のロールスロイス!()

 

 

……って呼ばれてるらしぃのꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)w

 

 

髪を梳かすごとにキューティクルを整えてツヤを与えてくれます

 

 

とても高価なので買うのに悩みましたが、一生モノと思って大切に使っています(n*´ω`*n)

 

 

ちなみに私のブラシは先程からもご覧の通り()、ピンクをチョイスしましたよ♪

 

 

ちなみについでに(←w)クリーニングブラシも一緒に購入しました

 

 

……ってか元々セットだったの♪笑

 

 

そしてコレがまぁまぁな大きさだった↑w

 

 

英国伝統の最高級猪毛ヘアブラシ、MASON PEARSON

 

 

猪毛を使った高級ヘアブラシとして知られ、ブラシ界のロールスロイスという異名を持つ伝統と格式のあるブランド☆(何回言うねん!w)

 

 

英国ロンドンに拠点を置くメイソンピアソン社は、創設1862年より変わらないクオリティで世界中のセレブリティやヘアアーティストの間でも絶大な人気を誇っています

 

 

例えば、モデルの美香さん(「モデル美香の美人ガイド2」より)……↑

 

 

 

映画「SATC2」でシャーロット役を演じるクリスティン・デイヴィス……↑

 

 

平子理沙さん(「Little Secrets2」より)……↑

 

 

オリヴィア・パレルモ……↑

 

 

愛沢えみりさん……↑

 

 

ジュエリーデザイナーのヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌ……↑

 

 

リリー・シモンズ……↑

 

 

パク・ミニョン……↑

ポーラ・アブドゥル……↑

 

 

ミランダ・カー↑

 

 

ディタ・フォン・ティース↑

 

 

ニコール・リッチー……↑

 

 

ジェナ・ライオンズ……↑↓

 

 

さすが、スタイリストのジェナ・ライオンズ、何気ないバスルームもおしゃれです(//∇//)

 

 

このブラシを使って、愛する髪の為に最高のケアをしてあげたいです

 

 

あとそれから、MASONPEARSONのヘアブラシは、なんとあの大人気映画「プラダを着た悪魔」にも登場していましたよ!

 

 

しかもヒロインのアンディを演じるアン・ハサウェイが「Mason Pearson hairbrushes」と言う、セリフ内にも登場

 

 

すごいですよね!

 

 

私もずっと憧れのヘアブラシだったし、大好きな映画に登場していたものと同じものを持てて、光栄です♪

 

 

それでは皆さんまた明日(^-^)b