皆さんおはようございます

 

今日は朝から(笑)、映画「シーズ・オール・ザット」を観ています♪

 

 

ネタバレしてたらごめんなさい^^;

 

image

 

1999年のアメリカ映画で、2000年には日本でも公開されています♪

 

 

アメリカではティーンエイジャーを中心に話題を呼び、予想外のヒット作となった本作☆

 

 

パッとしないこともあれば、最高に楽しいことだってある、それが高校生活!(笑)

 

 

アメリカのティーンエイジャーが夢見る学園ロマンスモノ

 

image

 

どんどんきれいになっていくヒロインにも注目!

 

image

 

ありのままでもとっても可愛いですー(n*´ω`*n)

 

image

 

元祖「野ブタ。をプロデュース」みたいな感じ!?w

 

image

 

うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)b

 

image

 

垢抜け感がすごい!

 

image

 

えへへ(〃´∪`〃)←ォイw

 

 

誰もが1度は聴いたことのある、シックスペンス・ノン・ザ・リッチャーの「Kiss Me」は本作の主題歌としてヒット!

 

image

 

Sixpence None the Richerの「Kiss Me」が流れると、何だか胸がキュンキュンするσ(´ー`)

 

 

歌詞が無くても素敵に感じる♡笑

 

image

 

このシーンには笑ったけどꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)↑

 

 

今は亡き、若手時代のポール・ウォーカーもディーン役で出演しています♪

 

 

私、ポール・ウォーカー好きなのに……

 

 

本作ではちょっぴり意地悪な役柄だから、なんだがショボンσ(´・ω・`)w

 

 

ポーーール(T ^ T)♡←何様

 

 

ちなみに主人公のザック役を演じるのはフレディ・プリンゼ・ジュニア。

 

 

ザックの役柄も最初は「えーッ」って感じなんだけど(分かりにくいし、あくまで個人的感想なんだけどね!笑)……

 

 

物語が進むに連れて……

 

 

どんどん素敵に見えてくるから不思議(//∇//)←何様w

 

 

そして、ヒロインのレイニー役にはレイチェル・リー・クック。

 

 

ザックの妹、マック役にアンナ・パキン。

 

 

レイニーの弟、サイモン役にキーラン・カルキン……

 

 

レイニーのパパ役にケヴィン・ポラック……

 

 

レイニーの幼なじみ、ジェシー役にエルデン・ヘンソン……

 

 

テイラー役にジョディ・リン・オキーフ……

 

 

プレストン役にはデュレ・ヒル……

 

 

ミスティ役にクレア・デュヴァル……

 

 

それから、ハリソン高校の女子生徒役の1人で(劇中で名前を呼ばれてない気がするんだけどw)、エンドクレジットに「Katie」と記載のある、ケイティ役には(笑)、なんとあのガブリエル・ユニオン!

 

 

ちなみに(本日2回目w)本作は、あのガブリエル・ユニオンのデビュー作でもあるんだそうです☆

 

 

相変わらずチャーミングですね♪

 

image

 

他には……

 

image

 

当時からもうすでに大人気だった歌手、アッシャーや……

 

image

 

ザックのライバル的存在のブロック役にマシュー・リラードなんかも登場しています☆(笑)

 

image

 

プロムでのノリノリのダンスシーンも見もの!

 

 

日本でも有名なあのFatboy Slim(ファットボーイスリム)の「The Rockafeller Skank」に合わせてのダンスです♡

 

 

ファットボーイ・スリムの「ロックフェラー・スカンク」ってノリがいいから、つい踊り出したくなっちゃうね!?(笑)

 

 

ホンマかいな……ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)爆

 

image

 

もちろんその後のレイニーの自宅のプールサイドでのダンスシーンもね☆

 

 

パパのイルミネーションも素敵だったなぁ(//∇//)

 

 

ナイス☆笑

 

 

レイニーの1,000円札Tシャツ!(´⊙ω⊙`)

 

 

これって合法!?笑

 

 

本当に、千円札ですねぇw( ˙-˙ )←

 

 

本作では、面白いシーンもたくさん!

 

 

挽きたてコショウw

 

 

あくまで個人的な感想だけどねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)笑

 

 

最初は冴えない女の子役を演じているレイチェル・リー・クックですが……

 

 

可愛さが隠しきれていません(n*´ω`*n)♡

 

 

ナイスバディ!

 

 

こんなバイト姿もまた素敵ですね( *´艸`)w

 

 

超絶美人さん

 

image

 

思わず見惚れてしまうσ(〃´∪`〃)

 

 

「女の子は誰でも可愛くなれる」そんな作品に込めた思いが感じられる青春映画です

 

 

She's All That!

 

 

彼女にキマリ( *´艸`)

 

image

 

個人的にですが、フレディ・プリンゼ・Jr.とレイチェル・リー・クックの出演作の中でも1番好きです♪

 

 

それと最後に……

 

 

本作ではフレディ・プリンゼJr.の後の奥さんでもある、サラ・ミシェル・ゲラーもカメオ出演しています!

 

 

こういうのなんだか嬉しい♡笑

 

それでは皆さんもHappy Sundayをヽ(´▽*)ノ