皆さんこんばんは(*^▽^*)

 

今日はコチラのCDQUEENの「ジュエルズ」をご紹介させていただきたいと思います

 

 

私が中学生の頃、ドラマがきっかけで再燃したQUEENの第3次ブームで、元々ファンだった母が購入したベスト盤!()

 

 

今ではなぜか私が持っていますσ(^▽^;)爆

 

 

CM、ドラマ、映画などで多数使用され、誰もが聞き馴染みのあるまさに宝石のような名曲ばかりです

 

image

 

そして(これは以前にも同じようなことを少し話題にしたことがありますが^^;)、2000年代キムタクこと木村拓哉さん主演のドラマ「プライド」(↑)の主題歌に起用され、ベスト盤が大ヒットしたことで起こったクイーンの第3次ブーム。

 

 

私はその頃丁度多感な中学生時期でもあり()、そのブームはよく覚えています♪

 

 

クイーンは、生涯変わることのない、私の1番好きなバンドです♡

 

それでは皆さんまた明日(*^^)