おはよん♪

 

今日は朝から映画「ハートブレイカー」を観ています

 

 

原題は結構そのまま()、「Heartbreakers」です

 

image

 

ネタバレしてたらごめんなさい(;´・ω・)人

 

 

結婚詐欺師の母娘が誰もが見とれる美貌を武器に笑いあり、セクシーさありで展開するラブコメディ!

 

 

子供の頃から兄と2人で大好きだった映画で、とっても楽しくて魅力的

 

 

愛の面白さを楽しくおかしくちょっぴり切なく、最後は笑顔になれるよう描いた映画!

 

 

「女の幸せは“愛”ではなく“お金”だと信じてきた2人が見つける本当の愛とは!?」

 

 

……その過程にこの映画の面白さが詰まっている気がします

 

 

それにユーモア満載!!

 

image

 

セクシー度満点☆笑

 

 

デニム・オン・デニム(Denim on Denim)がこんなにも素敵に見えたの初めて♡←

 

image

 

この時2人の目線の先にあるものとは……!?

 

image

 

ギャ!Σ(゚Д゚)

 

 

ォイォイ(;^_^A

 

 

それからこのシーンね(≧∀≦)↑↓

 

 

最初観たとき、なんでかすごいツボったよ(;▽;)b爆

 

 

メインキャストは主人公のマックス役にシガニー・ウィーバーと……

 

 

その娘ペイジ(別名:ジェーン)役にジェニファー・ラブ・ヒューイット……

 

 

彼女と本気の()恋に落ちるジャック役にジェイソン・リー……

 

 

テンジー役にジーン・ハックマン……

 

 

そしてディーン役にレイ・リオッタが出演しています☆

 

 

映画冒頭の結婚式シーンは、嘘でも(笑)本当に美しかったです♡

 

 

それにジェニファー・ラブ・ヒューイットの可愛さ……

 

 

炸裂してますよ!!笑

 

 

いや~♡

 

 

小悪魔的で……

 

 

魅力的で……

 

 

美しく……

 

 

とにかく最高~(*≧∀≦*)b笑

 

 

怒った顔も……

 

 

とっても可愛いです♪

 

 

本当にチャーミング

 

 

ジャックとジェーンの恋模様もとっても素敵☆

 

 

途中ハチャメチャなところも結構あるんだけどね(;^ω^)

 

 

ジャックの優しさに(詐欺師なのに!w)だんだんと心を開くペイジも可愛い

 

 
また結婚詐欺のお話なので……
 

 

ヘアメイクや……

 

 

衣装が……

 

 

次々と変わる様子も見もの!

 

 

もちろん……

 

 

マックス役のシガニー・ウィーバーも同じく……

 

 

次から次へと……

 

 

ヘアメイクや……

 

 

雰囲気までガラリと変わっています(//∇//)b

 

 

さすがですね☆

 

 

gorgeous!

 

image

 

ラブコメ好きな方ならきっと楽しんでもらえる1作です

 

それに、気付くとなんだか思いがけず2日続けて映画のご紹介となってしまいましたね(^^;

 

まぁそれだけ映画が好きということで大目に見てちょ

 

それでは皆さんも素敵な日曜日となりますように(*^^)v