こんばんは


今日は映画「ニューヨークの恋人」をご紹介させていただきたいと思います♪




私が初めてヒュー・ジャックマンの存在を知った映画




原題は「Kate  Leopold」。




今作を見たのは、確か私が小学生か中学生になったばかりの頃だったんじゃないかと思います(*^^*)v




1日中まるでBGMのように流していたい(…ってか流してたことあるw)くらい好きな映画です




私の持ってるDVDのキャッチコピーは「めぐり逢うことは運命過去でも、現在でも」です♪




NYを舞台に、過去と現在が入り混じる至極のラブストーリー




屋上でのディナーもロマンチックで、終始紳士的なヒュー・ジャックマンに心を奪われます♡




(〃´〃)




いいよね




この屋上でのディナーシーン♪



何回見ても憧れちゃう(//∇//)



素敵


つづく……