ヤッホー☆

今朝はフットネールを塗り直そうと思って、またもやレブロンのネイルエナメルの161番のティークローズを選んだよ♡笑


REVLONのネイルエナメルの161番のTEAK ROSE、この色ホント好き♪



毎回言ってる気がするけど(笑)、鮮やかなオレンジレッドにほんの少し茶色が混ざっている感じで、肌なじみも抜群なの!



パッと明るく派手だけど、浮かない感じ♡


フットネイルに使うなら、レブロンのネイルエナメルの161番のティークローズ(↑左)の他に、同じくレブロンのネイルエナメルの151番のアイストモーブ(↑↓右)もお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)b


どちらもブログで何度かご紹介させていただいたことがありますよね♪


どちはも好きです♡

それでは皆さんも良い日曜日をお過ごしくださいね\(^o^)/