皆さんこんばんは!♡

今日はコチラの書籍をご紹介☆


森理世さん著書の「シンプルライフ」です٩(^‿^)۶



ミス・ユニバース2007に輝いた世界一の美女がはじめて明かすリアルライフ☆



エクササイズ、スキンケア、毎日実践している美のメソッド、ポジティブな考え方など、自分を信じる強い心を見習える1冊です♪



それにて、世界基準の1冊でもありますね☆


また、表紙の写真で理世さんが頭に載せていらっしゃるのはダイヤモンドとパールがあしらわれたMIKIMOTO製のティアラ☆



本の中には文章の多いページも沢山あって、読書好きの私も満足です!笑


理世さんのポジティブマインド、とっても参考になりますし、読み進めるうちにどんどん前向きな気持ちになってきます☆

嬉しい*\(^o^)/*


もちろん愛用品などを掲載したビューティーページもありますのでページをめくるのがとても楽しいんですよ♪


それでは皆さんも素敵な夜をお過ごしくださいね(*´꒳`*)v