これは以前から何度もご紹介させていただいていふ、パシフィカのキャンドルのワイキキピカケの香り♡


カウラニ王女への贈り物をイメージしてブレンドされた香りは、繊細なハワイのジャスミンとオリエンタルで上品でサンダルウッドがミックスされています(´∀`*)


ボックスの柄を見てもご覧の通り、ジャスミンが♪


私は雑貨屋さんやネットで買うことが多いかな^ ^


香りの広がりもキツすぎないから、食事の前とかにもふと嗅ぎたくなって焚くこともあるよ♡


濃いグリーンも素敵だよね♪


ちなみにソイワックスでできているソイキャンドルです☆


マイルドな香立ちも好き(*^^*)

それでは皆さん、今週も頑張りましょうね♪