TGIF(*^_^*)v

 

コレは昨日もご紹介させていただいた、ナチュリエのハトムギ化粧水です♡

 

 

スプレー容器に詰め替えてお風呂上りに背中にスプレーしています♪(1番上の写真もそのスプレー容器ね!w)

 

 

ちなみに私の使っている詰め替え容器は、Segbeautyのスプレーボトルです(*'▽')b

 

 

私はこの霧吹きちゃん、Amazonで買いましたよ

 

 

お風呂上りに大事なセット!()

 

 

ナチュリエのハトムギ化粧水は、背中に残った皮脂や汚れも洗い流されてスッキリする感じがします

 

 

500ml入りの大容量なのでお値段的にもすごくいいです!

 

ちなみに昨日もブログに書いたけど、衛生面などが気になる詰め替え作業は、全て自己責任でやってますよ♪

 

さて、明日から3連休☆

 

皆さんもHAPPYな花金をお過ごしくださいね(*^-^*)