今日は親友と愛媛県に行って来ました~

 

この度私たちが愛媛に行ったのは「クリープハイプ・尾崎世界観の歌詩世界in道後」が目的

 

 

クリープハイプのギター兼ボーカルの尾崎世界観さんが、愛媛県松山市の道後で開催されているアートイベント「道後オンセナート2018」に参加しているらしく、そのクリープハイプのファンである親友(↑)に誘われて行ったの( ´艸`)

 

 

「誘われて行った」という割に、超超満喫した私!

 

 

尾崎世界観さんが手掛ける歌詞が街に溶け込むようにして展示されていて、、、

 

 

アート作品として、様々な形で道後の町の各所に作品がありました♪

 

 

それぞれの曲のどのフレーズが、どのような形で展示されているのかワクワクドキドキ

 

 

とっても楽しかったです!

 

 

そしてあまり関係ないけど、振鷲亭にて親友と……

 

 

私……(^◇^;)笑

 

 

ちなみにランチはプチ・マドンナという喫茶店にて☆(可愛い親友↑)

 

 

こういう昔ながらの喫茶店が好きな私たちにとってはとても惹かれるお店でした!

 

 

オムカレーをいただきました♪

 

 

メニュー表見せる私……☆笑

 

 

店内の雰囲気もアップ♪

 

 

途中、アートを求めてお邪魔した「射的屋QP」さんでは人生初の射的をたしなんだり……^_^;w (親友が写真撮ってくれてた↑)

 

その後愛媛特産のお土産物もいくつか買って、ラストはスターバックスの「ハロウィンプリンセスフラペチーノ」を愛媛のスタバの中でもとても有名な「スターバックスコーヒー道後温泉駅舎店」内でいただいたよ♪

 

 
……そういえばもうすぐハロウィーンだ(*´艸`)←何w

 

ご馳走様でした

 

楽しい愛媛旅、親友に感謝です(*^^*)

 

 

ありがとう♡

 

それでは皆さんも良いお休みを……^ ^