メリークリスマス!


皆さん2020年のクリスマス、いかがお過ごしでしょうか?(*´ω`*)


そして、コレは以前から何度も紹介させていただいている(なんなら今月はじめにも!w)Tecbossの電動毛玉クリーナー!



広範囲の毛玉を素早く取り除いてくれるから、すごく使いやすいです^^



毛玉取り器なのにシンプルでスタイリッシュで、持ちやすいこのデザインもお気に入り



替刃付きなのもすごく嬉しい!



さらにお掃除ブラシも付いているので、大切に長く使いたいです^ ^


そういえば、、、



GENKINGさんこと田中沙奈さんのYouTubeチャンネル「GENKINGチャンネル」でも沙奈さんが同じも毛玉取り機を購入したと仰っていました♪



お揃いだぁ♡


すっごくすっごく、、、


嬉しいです(//∇//)♡


さ、来週は28日の1日のみ仕事納めとして出勤なので、今日が2020年ラストの花金だぁ!


それでは、TGIF♡♡♡


あ、それと、ハッピーメリークリスマス!笑