皆さんこんばんは

 

今日は月1会議の日でしたぁ~(.;)

 

お疲れちゃん。。。()

 

そしてコレは……

 

 

以前にもご紹介したことのあるアンティーク調のパールの置き時計

 

 

可愛くて相変わらずのオキニだよ♪笑

 

相変わらずついでに、毎回書いてるかもだけど(笑)、私はこのパールの置き時計を“パールクロック”と個人的に呼んでます( *´艸`)w

 

 

置いておくだけでも華があるね

 

それでね、こんな感じのことも以前お話したことがあったかもしれないんだけど(笑)、私、海外セレブのポピー・デルヴィーニュのインスタが好きでよく見てて……

 

 
彼女の自宅のベッドサイドテーブルにもアンティーク風(!?)の置時計が置いてあるのが嬉しくて幸せ~(n*´ω`*n)♡

 

 
決して同じものじゃないけれど、雰囲気が似てて、それだけでもなんだか嬉しい気持ち♡笑
 

 

見つけるたびに「あっ!」てテンション上がってます☆

 

それでは皆さん今日もお疲れ様でした(*^^*)v