昨日実家に寄って母とお買い物に行って、いつも行く資生堂の専門店に行き()、今の私に合う眉毛の描き方伝授してもらったよ

 

普段使うアイテムや、理想の眉の希望を伝えたら本当にその通りに仕上げてくれて、眉カットまでしてださいました!(↓笑)

 

 

その時いつもお世話になっている資生堂のBAさんから言われたのが、「眉骨が左右対象に出ていることは非常に珍しいことなので、無理に左右を同じに描こうとしないで、対で足りない部分を補うように色を載せながら理想の眉を作っていくのがいい」ということ!

 

 

ちなみにこれが翌日(つまり今日)からこの通り眉を描けるようにしっかりと教えてもらったつもりなんだけど、「ちゃんと描けるかしら!?」って思ってるときの写真です。。。(何の説明!?笑)

 

 

「この眉をそのままにしておきたいよー」ってずっと思ってた☆(だから写真をパシャパシャ撮っておいたのw)

 

皆の理想の眉はどんなの!?

 

私は緩急の少ないアーチ状の眉が昔から好きで……

 

 

アンジェラベイビーとか……

 

 

しっかりと眉があるのに自然な感じがとても好き

 

 

新垣結衣さんとか……↓

 

 

石原さとみさんも美しい~

 

 

じゃあちょっと素敵な眉を持つセレブを載せていくね☆笑

 

まずはマッケンジー・フォイ……↓

 

 

レイトン・ミースター……↓

 

 

マイア・ミッチェル……↓

 

 

キルスティン・ダンスト……↓

 

 

リリー・コリンズ……↓

 

 

クレア・デインズ……↓

 

 

エマ・ワトソン……↓

 

 

そして、以前からも何度かお話させていただいたことがある通り……

 

 

相変わらず私にとって1番の理想型のアーチ眉、北川景子さん

 

 

それにしても、人の顔立ちは11人違うように眉の形も様々ですよね!

 

 

例えば、テイラー・ヒル……

 

 

ケンダル・ジェンナー……

 

 
ブランドヘアーとブラウン眉のコントラストがおしゃれなヘイリー・ビーバー……
 

 

超絶美人でお人形さんのような、リンジー・エリンソン……

 

 
モニカ・ベルッチ……
 
 
キャサリン・ハイグル……
 
 
シャーロット・ケンプ・ミュール……
 

 

カーリー・クロス……

 

 

タイラ・バンクス……

 

 

ミーシャ・バートン……

 

 

アン・ハサウェイ……

 

 

ルーシー・リュー……

 

 

アンジェリーナ・ジョリー……

 

 

カイア・ガーバー……

 

 

ナオミ・スコット……

 

 

ブリトニー・スピアーズ……

 

 

リザ・ソベラノ……

 

 

ヴァネッサ・ウィリアムス……

 

 
クリステン・スチュワート……

 

 

エミー・ロッサム……

 
 

セレーナ・ゴメス……

 

image

 

クリスティーナ・アギレラ……

 

 

アマンダ・サイフリッド……

 

 

リヴ・タイラーなどなど☆

 

image

 

皆様本当にお美しい(//▽//)♡

 

 

それにしてもアン・ハサウェイと……↑

 

 

リヴ・タイラーが似てるなって勝手に思っちゃいました(*´ω`*)☆

 

 

どうかしら?(↑コチラはアン・ハサウェイです)

 

 

それでは最後に可愛い可愛いセレーナの投げキッスでシメ♡笑

 

ではでは♪