皆さんこんにちは(⋈◍>◡<◍)♡

 

先月もご紹介させていただいたJILL STUARTのハンドクリームのロージーズは、パッケージが可愛いので持ち歩き用♪

 

 

 

シルク成分配合で塗り込むほどに手肌がスベスベになります

 

image

 

さすがジル・スチュアートだね(n*´ω`*n)

 

 

 

ジルスチュアートのハンドクリームは、フワッと香る女の子らしい香りにもとても癒されます♪

 

 

だけどこれからの季節というもの紫外線も気になるから……夏場はコレを持ち歩くことが多いかも(*´ω*)v

 

 

以前にもご紹介したことのある、DHCUVハンドクリームをね♪笑

 

私は今みたいに紫外線の気になる季節限定で使っています!

 

 

DHCのUVハンドクリームは、に塗る日焼け止め嫌いの私にとっても、すごく使いやすい商品です☆

 

 

体に日焼け止めを塗るのが苦手なので、これを腕まで伸ばしてボディの日焼け止め代わりにも使っています♪

 

それと、少し話は逸れますが、映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で知られるエマ・ワトソンは……↓

 

 

なんとDHCのマスカラ(彼女が愛用しているのはマスカラパーフェクトプロダブルプロテクション↓みたいです。…見えるかな?^^;)のファンなのだそう!

 


彼女はこの商品を「私が使っている唯一のマスカラで、本当にいいと誓えるわ!」と太鼓判を押すほどお気に入りだそうで、まさかの売れっ子女優が日本生まれのポピュラーなブランドを愛用しているなんて、日本人から見ればとっても誇らしいし、なんだか嬉しいですよね♪( *´艸`)

 

 

それにしてもエマ様が美し過ぎる♡

 

 

ヤバイわ!☆笑

 

 
美し過ぎて……
 

 

うっとりしちゃう((( *´ ▽ ` )♡

 

さてと(笑)、これからちょっと出かけてくるね

 

皆さんも幸せな日曜日を……