皆さんこんばんは♡

 

これまでに何度も何度も何度もご紹介させていただいている(何なら数週間前も!爆)FUJIFILMHydroAg+

 

 

2本持ってるの♪笑

 

それでね、今日ふと見て思ったけど、やっぱり富士フイルムのHydro Ag+はこのボトルのクマちゃん(だよね!?)が可愛いんだよね

 

 

キュンとしちゃったσ(*´ω*)w

 

 

ちなみに(これも何回も言ってるんだけど、毎度ごめんね^^;)、私が使っている富士フイルムのHydroAg+のボトルの中身は近所のドラッグストアで買いやすい、アース製薬のらくハピのアルコール除菌EXのつめかえ用を詰め替えているよ♪(笑)

 

 

もちろん、既存の物とは違う物への詰め替え等は自己責任でやっています。

 

image

 

ついでに(笑)、こちらももうこれまでに6~7回くらいはご紹介させていただいているはずの(爆)、我が家のバスルームも含めたランドリールームに置いているドーバーパストリーゼ77のスプレーヘッド付きと……

 

image

 

キッチン用にJAMES MARTINのフレッシュサニタイザースプレーボトルです!

 

image

ジェームズマーティンとドーバー・パストリーゼ77のアルコールスプレーは、皆さんももうご存じの通り(!?w)500mlサイズを愛用していますσ(^▽^;)笑

 

image

 

ついでのついでに(爆)、コチラもまたもやブログに登場!↓

 

 

シルコットのウェットティッシュの99.99%除菌です☆

 

 

そして、このケースの使いやすさもこれまでブログで何度もご紹介してきた通り◎です!

 


使いやすさのあまり(!?笑)、自宅のいたるところに置いてて、パッと持ってきたものだけでも3個もありました☆笑

 

 

もちろん、詰め替え用もキープしてますよ♪

 

 

詰め替え用は、エコだし経済的だし助かるよね(*´꒳`*)笑

 

最後に、コレも何度かブログで紹介しているけど、再度載せとこう♪w

 

 

BUSTER WET TISSUE(バスターウェットティッシュ)です♡

 

 

何かデザインもgood!笑

 

それでは、みなさんも良い花金をお過ごしください