皆さんこんばんは(●´ω●)

 

コレは、私がこのブログでもう何度も何度もしつこいくらいに(その節はごめんなさいね^^;)ご紹介させていただいてきたカビキラーのアルコール除菌食卓用と富士フイルムのHydroAg+です

 

 

今年は特に大活躍でした!

 

ありがとう

 

 

FUJIFILMHydroAg+は何度も言っている通り()2本買いしてました。

 

 

でも今中に詰め替えているのはアース製薬のらくハピのアルコール除菌EXのつめかえ用です

 

 

これも毎回重複しちゃうけど、こういう入れ替え等は自己責任でやってます。

 

image

 

他にもバスルームも含めたランドリールームにはドーバーパストリーゼ77のスプレーヘッド付きや……

 

image

 

キッチン用にはジェームズマーティンのフレッシュサニタイザースプレーボトルも引き続き(これまでにもう何度もご紹介していますがw)愛用していますσ(*^-^*)

 

image
 

こちらも引き続き(笑)、ドーバー・パストリーゼ77とJAMES MARTINのアルコールスプレーはどちらも500mlサイズを買ってますよ~♪w

 

image

 

……毎回このブログに書いてるから(爆)、皆さんきっともう知ってるよね(^-^;

 

 

続いてコチラの……

 

 

カビキラーのアルコール除菌食卓用も、コロナ関係なく相変わらず毎日大活躍!

 

 

専用の詰め替えもGETしています

 

 
ちなみに私、コレには専用の「つめかえ用」を使ってます♡笑

 

 

それともう1つ、ついでにご紹介しておきたいコチラは……↓

 

 
シルコットのウェットティッシュの99.99%除菌です♪
 
「ご紹介しておきたい」って言いながら、もうすでにかなり前から何度も何度も繰り返しご紹介させていただいているものですが……σ(^-^;

 

 

シルコットのウェットティッシュの99.99%除菌は、そのウェットティッシュだけでなく、このケースも使いやすいので、変わらずずーっと愛用し続けています♡

 

 

もちろん詰め替え用もありますよ^ ^

 

 

ホント、助かってます♡

 

それからそれから(笑)、コレももう何度目かのご紹介だけど載せとこう^^;

 

 

ベンザルコニウムクロリドやアルコール配合ののBUSTER WET TISSUE(バスターウェットティッシュ)です!

 

さて以上、今日ご紹介したアイテムたちは、これからの毎日も、よろしくって感じの品々たちです♪笑

 

それでは、皆さん今週もお疲れ様でした

 

もう少しでお盆だね~(*´ω*)ふふ

 

地元の夏祭りと花火大会はコロナの影響で中止になっちゃったけど、暑さの中でも気持ちは少しでも心地良く過ごせる夏になるといいな

 

ではでは良い花金を……(´▽*)