皆さんこんばんは(*´ω`*)

 

コチラは……

 

 

これまでにももう何度も何度もご紹介してきちゃっている富士フイルムのHydroAg+という除菌スプレー!

 

 

でもまぁそれだけお気に入りということで()、本日もまた、コチラのご紹介にお付き合いいただければと思います(^-^;)

 

……ってか今更だけど、富士フイルムって富士フィルムじゃないんだよね!(←急にどした?笑)

 

 

富士フイルムのHydroAg+は、FUJIFILMが開発した抗菌性能が長時間持続するアルコール除菌スプレー。

 

 

ボトルのデザインも可愛いので多目的用とダイニング用に2本揃えました

 


多目的(笑)用と……

 

 
ダイニング用に♡
 

 

ボトルのプリント、可愛いですよね(#^^#)

 

 

スプレー持ってるのはクマさんかな!?ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

ボトルのデザインもお気に入りです♡(何回も言うw)

 

 

白いカラーもいい感じ~♪

 


アルコールスプレーは貴重だから、2本買っておいて良かったなぁと思います。

 

 

ちなみに(これも前も言ってる気がするけど)、今の富士フイルムの中身を使い終わったら、私はアース製薬のらくハピのアルコール除菌EXのつめかえ用を入れ替えるつもり。

 

 

でも、こういう感じのものを詰め替えたりするのは危険な場合もあると思うから、私は自己責任でやりますよ!

 

 

再度ちなみに()、アース製薬のらくハピのアルコール除菌EXは、二度拭きや洗い流し不要で手軽にや除菌や消臭ができるアルコールの除菌液

 

 

除菌率は99.99%と高いのに、食品添加物が原料なので、食器にかかっても安心な点が気に入っています

 

 

それでは、日々コロナ対策をきちんとしながらマナーを守って生活していきたいと思います('ω')

 

 

アルコールスプレー様様です!

 

 
他にもキッチン用にはJAMES MARTINのフレッシュサニタイザースプレーボトルと……
 
image
 
バスルームも含めたランドリールームにはドーバーパストリーゼ77のスプレーヘッド付きを今年の3月頃購入しましたσ^^
 
image
 
ジェームズマーティンもドーバー・パストリーゼ77も個人的に1番使い勝手がいいと思う(笑)、500mlサイズを選びましたよ♪
 
image
 
……前にも同じこと書いてるかもだけど、悪しからずです(;^ω^)人
 
image
 
でもこの2本は本当に優秀で、多分私が自宅で1番良く使っている除菌スプレーだと思います!(笑)
 
しかし、こんな時代になるとはなぁ。。。(−_−;)
 
それと、ついでと言っては何ですが(笑)、コチラもこれまでに何度もこのブログでご紹介させていただいている、シルコットのウェットティッシュの99.99%除菌で、相変わらず愛用中♪
 
 
ケースも使いやすくていい感じ♡
 
 
それから、シルコットには専用の詰め替え用があります^ ^
 
 
ドラッグストアで買えて、エコだし便利で助かります☆
 

これからも毎日確実にお世話になっちゃう(˃̤˂̤*)’`,
 
それとそれと(笑)、コレも載せとくね♪
 
 

BUSTER WET TISSUE(バスターウェットティッシュ)です♡

 

それでは、皆さんも良い花金を☆